
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気分的に選択間違い。

予報では、夕方くらいから雨。
昨日の疲れもあり、今日はSRで出勤。
ん~、バイクはバイク気持ちエエし楽やし、エエよなぁ~
でも自分の気持ち的には自転車通勤の方に傾いてるんよねぇ・・・
っと言うわけで、ちょっと不本意。
ま、雨降るし疲れてるししょうがないよな、っと自分に言い訳。
案の定段々と雲が出てきて、今にも降りそうになりながらも
持ちこたえて帰る頃にはすっかりエエ天気になりやがって。
むぅ・・・Gaapで通勤が正解やったかぁ・・・
運動は継続することに意味と成果があるんやけど、
一度途切れるとその分取り返すのに苦労するんよなぁ。
多分明日こそは雨。っとなると当然通勤のアシはSR。
雨の日ばっかり選んで乗ってるんで、
SRの機嫌を損ねないか心配ではあるが、これまたしょうがない。
せめてもの罪滅ぼしに、と言うわけでもないが、
車庫に入れたらちゃんと拭くようにはしている、つもり。
っということで、明日もよろしくSR。

今日の昼飯、コンビニのパン。
2006-04-19 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

SRへの愛情が感じられます。いつまでも同じ車、バイクに乗り続ける事は素晴らしい!もちろん私は死んでも今の車だけです。え?死んでどうやって乗るんやって?そりゃ~、、、、、。(笑)
2006-04-19 22:02 : 007 URL : 編集
一度は手放すコトになったんですけど、結局未だに手元にあるってことはやっぱり縁があるんかな~なんて思います。
手放したら後悔しそうやし。
なんとなく、で10年乗り続けてるってことは、やっぱりSRが好きなんですかねぇ~
007さんにはあのクルマがしっくりきますよね。死んだら・・・棺桶にするってのはどうでしょ?
2006-04-19 22:39 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

