スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自転車通勤のススメ。

なんて無意味にエエ天気なんや、月曜日のクセに。
あと一日ズレててくれたら、土曜日はより楽しかったのになぁ・・・
ってことで、楽しみはGaapで走る会社との往復のみ。
往復約20kmの通勤ももうすっかり慣れた。ってか、楽しいんよね♪
クルマやバイクとはまた異質の気持ちよさっていうか。
スポーツ好き+乗り物好き=自転車、ってことになるんやろか。
チャリ通勤したあとは頭もスッキリして仕事も捗る・・・
ような気がしないでもないような、そうでもないような。
仕事は捗るかどうかは別にして、頭も気分もスッキリするのは確か。
行きはいかに早く会社に着くかタイムトライアルしてみたり、
帰りはちょっとルートを変えて寄り道しつつのんびり走ってみたり。
早く走ってもゆっくり走っても楽しい乗り物やと思う。
っといいつつ、自転車通勤をする真の目的は、
ダイエットだったりする。

今日のうどん、かすが町市場にてかけ小、いか天、コロッケ。
2006-04-17 : 自転車 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

良いですねえ。
うちは職場が近すぎて、そこまでいい運動にならないのです…残念。
→従って回り道が増える
→目に留まったお店に寄っちゃう
→ついつい美味しそうなものを買っちゃう
→体重減量ならず、と。
2006-04-18 17:04 : 当直医 URL : 編集
ウチも以前は会社まであまりにも近すぎて、よく回り道してましたよぉ。
ぼくの場合は本屋ばっかり寄ってましたけどね。
ついつい文庫本やら雑誌やらを買ってしまいまして、
なかなか貯金ができずです。
体重は・・・ん~、正直ボチボチ、かなぁ・・・
2006-04-18 22:10 : いなみ URL : 編集
でもね、実は2月に熱出して寝込んで以来少し食生活に気を遣ってて…8kg減りました!
2006-04-19 14:11 : 当直医 URL : 編集
8kgってスゴイじゃないですか!
今のぼくなら一気に目標達成の数値ですよ。
やっぱり食生活ですかねぇ・・・揚げモンはできれば控えたいんですが・・・諸事情でそうもいかず。
2006-04-19 21:49 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

