
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

車輪総数

朝はどんより曇っていたが降らないだろうと予測し、
久しぶりにタルタルーガで出勤。
DSCF0304.jpg

いつ見てもエエなぁ・・・このカタチ。
そういえば、今まで共有だったのがこれからはとりあえず単有に。
我が家に車輪が一つ増えたのであった。
2輪を共有してたから、今回増えた車輪は1つ。
以前の日記でも数えたが、
とりあえず今日現在の車輪の数。
travellyman 4
SUZUKI Kei 4
SR400 2
Gaap 2
Tartaruga 2
DAHON 2
計 16
2人暮らしのワリには、ちと多いか、も。
あと4つくらい増やしたいなぁ・・・

今日の昼飯、またも大衆食堂(店名失念)にて、
メシ小、熱々卵焼き、納豆、みそ汁。
2005-07-13 : 自転車 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

同じや。
うちも車輪の合計数が一緒や。
2005-07-14 00:26 : ゆっぺ URL : 編集
車輪増やさないで…
タクシーに乗るべし!
2005-07-14 02:49 : ken URL : 編集
ゆっぺさん>
うちと一緒ってことは、なかなか多いですな。
kenさん>
はじめまして。タクシーは高いッス。
2005-07-14 07:05 : いんなん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

