スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オーディオと桜と携行缶。

平日よりも早起きした土曜日。
エライエエ天気なかわりに、エライ強風。
そんな中、元お隣さんKIMIくんとの早朝ツーリング。
今回は五色台方面へ。
ほとんどすれ違うクルマもなく、快適に、かつ楽しく走る。
しかし何かが足りない・・・あ、オーディオが・・・
おそらくどこかで断線した模様。
ってなことで、せっかくの桜も心から感動できず。
DSCF1566.jpg
結構綺麗に咲いてたんやけどなぁ~・・・

桜を眺めつつウダ話もそこそこに、KIMIくん家にて通電チェック。
異常なし。アッサリ復活。ただ単に線が外れてただけ。アホみたい。
さて解決したところで一旦解散。

今度は我が家にKIMIくん夫妻を招く。
自然と我々ダンナ衆はガレージへ。またも飽きずにウダ話。
もうちょっと整理した状態で披露したかったけど、ま、エエか。
っと、ガソリン携行缶が「ポンッ」と音をたてる。
一瞬ビビッたが、気化したガソリンが原因なんだろう。最近ぬくいし。

で、昼食後、せっかくなんで割と近所の公渕公園で
花見でもってことで移動。
公園内を徐行しつつ進んでいくと、後ろにいたハズの
KIMIくんのCooper Sの姿がない。ほどなく電話着信。
・・・ガス欠とな。冷静沈着なKIMIくんにしては珍しいトラブル。
ウチへ携行缶を取りにいって給油、事なきを得る。
まさか携行缶自信がこの後使われることを予測するワケもなく、
ただの偶然に決まってるんだが、正直少々ビビる。
携行缶の妖精の仕業か。違うな。

今日の昼飯、カプリチョーザにてピザ。
2006-04-08 : travellyman(MINI) : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんかそういう偶然ってありますよね!
大事に至らないでよかったです~
2006-04-09 06:59 : jiku URL : 編集
僕も今日は武庫川の桜を横目にBD出勤です。こんなにいい天気なので帰りは遠回りだな。
しかし、最近Gaapに乗ってない(入院中)のでかなり欲求不満です。マイミクさん達に仲間内が多いので(改造は内緒にしてるので)うかつにmixiにも書けないし…。いなみさんは数少ない情報共有者なんです…。
2006-04-09 12:28 : 当直医 URL : 編集
jikuさん>
狭い道で徐行気味、路肩に寄せれる場所だったんでかなり助かりました。
ホンマよかったぁ~♪

当直医さん>
阪神間を流れる川沿いの桜は例外なく綺麗ですよねぇ・・・
芦屋川で桜を眺めつつ仕事をサボッてたんを思い出します。
あ、牛角計画は秘密裏に実行されてるんですね。気をつけておきます。
いやぁ~、牛角化したGaapは楽しいですよぉ~♪
2006-04-09 21:30 : いなみ URL : 編集
昨日はありがとね。

今日のおつとめ無事完了しました。
帰りにまたやりそうになったんやけどね(笑)
2006-04-09 23:17 : KIMI URL : 編集
いやいや、こちらこそありがとう。
2日連続の早起きお疲れさんでした。
来年は京都行きたいけど・・・どうやろって感じやね。
とりあえず秋に例のイベントかな。

早めに給油しぃやぁ~(笑)
2006-04-09 23:23 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

