
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

友人訪問第一号。

高知より、数年来の友人Kさん来訪。
引っ越して以来、初めての訪問者である。
家の中はまだまだ片付いていないんで見せるのはハズカシイのだが、
ま、Kさんやったらエエかぁ~って感じ。
かなりのお褒めの言葉をいただく。いやホンマありがとうね♪
今度はアイランドリーグの高知vs香川の試合が土曜日か日曜日に
オリーブスタジアムでする時に夫婦揃って来てくれるとのこと。
Kさんのダンナ様の料理のウデはそりゃもうかなりのモノらしい。
んじゃ我が家のキッチンでエエもんでも作ってもらおう。
しかしなぁ・・・もうちょっと片付けなイカンな。
でもなんかこのままの状態でズルズル行きそうな気がする・・・

今日のうどん、かすが町市場にてかけ小、いか天、コロッケ。
2006-03-29 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやー、ホントにお世話になっちゃいまして、どうもありがとう。

また行くので、そん時は布団&風呂もよろしくです!
2006-04-01 09:31 : イマニチ URL : 編集
いやいやいやいや、お粗末様でした。
次は是非一泊で。シェフダンナ様付きでよろしく♪
2006-04-01 09:44 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

