
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだ桜は早かった。

いつもより少々遅めの朝。
今日は前の家の大家さんにカギを返すのと、
お隣さんに引っ越しのご挨拶をしに行く目的で前の家へ。
天気がかなりエエ感じだったんで、アシはもちろんtravellyman。
目的は無事達成。お隣さん家に上げてもらってお茶をご馳走になる。
やはり話は尽きず、そのまま一緒に昼食を食いに。
近所までtravellymanとCooperSとのプチプチツー。
もうちょっと話したかったけど、時間切れ。
解散後、ローンの正式契約。また住所と名前を書かされまくる。
担当のKさんに愚痴る。「ゴム印買うてきて。
その後はいろいろ買い物。主に整理整頓グッズ。
まだまだ家の片付けは残っている。あ~しんど。
で、そのまままっすぐ帰ればエエんやけど、
エエ天気がそれをさせない。
チラホラと道ばたで桜を見かけたので、桜の名所公渕公園へ寄り道。
いやぁ~、全然咲いてなかったなぁ・・・
一本だけ満開なんはあったけど。
ちょっとガッカリしつつ、帰宅。
DSCF1532.jpg
で、これが住み始めて一週間の我が家。
DSCF1534.jpg
ほんでコレが車庫の様子。もうヒト工夫欲しいって感じ。
ま、これから徐々に仕上げていきたいとは思う。
車庫も家も。個人的には車庫にウエイトを置きたいが・・・
そうもイカンわなぁ。

今日の昼飯、One's Cafeにてデミソースハンバーグ。柔らか。
2006-03-25 : travellyman(MINI) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おー!
ちょっと乗り遅れ気味ですが、おめでとうございます。
とっても良い家が出来上がりましたねぃ。

これからまだまだ手を加えて、いなみさん風味に仕上げていくんですねー。
楽しみ楽しみ。
2006-03-26 12:04 : ゆっぺ URL : 編集
また遊びに来てな~

片付いた時は我が家の引っ越しかな??

それと今日はすんません。
ケータイ換えたので次は多分バッチリです。
2006-03-26 21:48 : KIMI URL : 編集
かわゆいオウチで羨ましス。
One's Cafeというのですね、アソコ。
文房具屋へ行く途中で、一台駐車スペースを空けて停まってたのを見かけましたよ~。それも可愛かったデス。はい。

2006-03-26 22:00 : チーズ URL : 編集
ゆっぺしゃん>
ありがとう~♪
う~む、自分風味になる余地があるのはどうやら車庫だけかな。確実に嫁ハン風味になってきてます。ま、それもまたヨシで。

KIMIくん>
お邪魔しましたぁ~
もちろんまた行くよぉ~♪ウチも徐々に片付いていってるんで、結構近いウチに招待する、かも。
朝ツー、また誘うよぉ~

チーズ姐さん>
ありがとうございます♪外観は嫁ハンの趣味です。
ありゃりゃ、見られてましたか。1台空けてたんは、空けたトコロになぜかポールが立ってまして停められなかったんです。ミニが並ぶと、なんか無条件に楽しくなっちゃいますねぇ♪
2006-03-26 22:19 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

