スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引越はしたものの。

片付けで未だに苦戦中。
ひとまず1階リビングやキッチンはそこそこ整理された。
っといっても、もちろん嫁ハンの努力のたまものである。
自分といえば、その他雑用に忙殺。
もちろん車庫もエライ有様である。
その上インターネット接続に四苦八苦。
あげくのハテはとうとうモデムを買い換えるという荒技で
なんとか接続成功。身も心も懐もイタイ。
明日以降、仕事を終えてから少しずつ片付けていくコトになるが、
さてすっかり綺麗に収まるまでは一体何日かかることになるんだろう。
・・・コビトさん達、隠れてないで出てきて。

今日のうどん、嫁ハンの実家でしっぽく。
2006-03-21 : 家づくり : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

先は長い
入居おめでとうございます!ぱちぱちぱち。

うちは入居2ヶ月ですがまだ片付いてません。妻は「だいぶ先が見えてきた」といってますが。
まあ、あと何十年も住むんだから、あせらずあせらず。
2006-03-21 23:27 : きけろ URL : 編集
ありがとうございます♪
この連休を利用して、なんとか片付けようと思ってましたが、
見事にそのもくろみは崩れまくりました。
そうですねぇ・・・焦らず、ボチボチ片付けて行こうと思います。

あぁ、まだまだ先は見えず。
2006-03-22 00:17 : いなみ URL : 編集
新築入居おめでと~う!私の夢を先に達成され、羨ましいったらありません。私の様にマンション暮らしでは好きな音楽もガンガン聞けません。(涙)ガレージも無いので青空整備です。(涙)去年は水不足のとき雨で洗車をしました。(涙)あ、これは関係ありませんね。とにかく、おめでとうございます!木の香りを堪能しつつ、ゆったりとした時間をお楽しみ下さい。あ~~~~羨まし!
2006-03-22 00:44 : 007 URL : 編集
ありがとうございまぁ~っす♪先越しちゃいました。
とはいえ、コッチは結構田舎で夜は静かなんで、あんまりガンガン音楽とかかけられないんですけどね。
それでも、前ン時ほど気を使うことはなくて嬉しいッス。
まだゆったりとした時間を楽しむには、かなりの片付けが必要ですが、楽しめるように片づけを頑張りまっす♪
2006-03-22 06:46 : いなみ URL : 編集
お疲れ様!
まだまだ大変だろうけど、がんばってください。
新居いいな~。テラウラヤマシス
2006-03-22 07:58 : 深夜 URL : 編集
コビトさん(爆)
お引越しおめでとうございます!
まだまだ引っ越したばっかりですから、焦らずに行きましょう♪きけろさんも言ってますけど、この先ずーっと住む家ですしね(^^)
ところで、「コビトさん出てこないかな~」って発言に爆笑してしまいました。実はこの言葉、我が家でもよく使うんですよ(笑)
ヘンなところで親近感を覚えてしまいました。
もちろん、我が家もコビトさんは出てきませんが、お酒飲むとヘタレのちゅーたが、後片付せずに寝てしまうと、ダンナがこっそりコビトさん役をやってくれていることがあります(^m^;)ぷぷ
2006-03-22 12:45 : ちゅーた URL : 編集
引越しおめでと~~~~
遊びに行ってやる♪
2006-03-22 16:44 : jiku URL : 編集
祝御引越。
おかしいですね、引越しのお手伝いに行くように小人さんたちに頼んでおいたのですが…。四国と間違えて九州辺りに行っちゃったかもしれません。
2006-03-22 18:13 : 当直医 URL : 編集
深夜くん>
引越後がもう大変ッス。が、頑張りまっす♪
イヒヒヒ、うらやましいかぃ?えへへへ。

ちゅーたさん>
ありがとうございます♪
連休に一気にやってしまおうと目論んでましたが、いやはや甘すぎました。ゆっくりじっくり、少しずつ片付けていきます。
ウチのコビトさん、たぶん7人くらい居ると思うんですが・・・ウチにもダンナさんのような人がいればエエんですが、ウチには該当者がいません。ぼくを含めて。ちゅーたさんのダンナさんを見習わなければ・・・

jikuさん>
ありがとぉ~♪
ウヒヒヒヒヒヒ、待ってます♪

当直医さん>
ありがとうございます♪
頼んでくれてたんですかっ!む~、しかしちょっと西に行きすぎたようですねぇ・・・そういえば引越が終わってからコビトさんらしき影がチラッと・・・バツが悪くて帰っちゃったんでしょうか。
2006-03-22 22:41 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

