
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気合を入れる。

ここんトコ、風邪をひいたり引っ越しの準備がダルかったりと、
少々たるんでいるフシがある自分。
コレではイカンと、仕事帰りに散髪。丸刈りにする。
DSCF1514.jpg
う~し、気合入った。か、どうかは正直定かではない。
ただヒトツ言えることは、嫁ハンには極めて不評である、
というコトである。
だいたい丸刈りにしたからって態度や考え方が変わるとは思えんし。
っと、今日の自分の行動を全否定してみる。
さ、メシ喰って早いトコ引っ越しの準備しよっと。
・・・それにしても・・・目つき悪っ。

今日のうどん、まはろにてモンゴイカ天のぶっかけ。
2006-03-15 : ヒトリゴト : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ん~。プライド王者並みの眼光ですね!これなら引っ越しは気合いで大丈夫でしょう!
2006-03-15 22:47 : 007 URL : 編集
目が怖いっすよ(笑)
子供が見たらちびるかも・・・ 引っ越しの準備頑張ってくださいね~
2006-03-15 22:55 : すみっち URL : 編集
そんなに睨まないで!
2006-03-15 23:07 : 副会長 URL : 編集
007さん>
いやぁ~、丸刈りと引越しの因果関係はまるでないッス。
あ、目は上目遣いなだけですから、はい。

すみっちくん>
怖く見えるだけよ、うん。ホントは草食動物のようなオメメなんやから。
ちょっと上目遣いなだけ♪

福会長さん>
どう見ても下から甘えた目で見てるだけですって。
2006-03-15 23:55 : いなみ URL : 編集
スンマセン、正直あまりにも目がコワイのでカットしました(笑)
2006-03-15 23:58 : いなみ URL : 編集
あっ、目が消えた~(笑)
鋭い目つき、カッコよかったですよ~(^^)
あの鋭い目つきカットで丸坊主だと、「あいのり」で今旅している「スーザン」に似てます(笑)→ご存知無ければ検索してみて~
2006-03-16 00:32 : ちゅーた URL : 編集
目があるうちに見といてよかった。
・・・目の画像で判断する限り、意外にもわりといい男なんですね・・・
もっと柔道柔道したお顔を想像してました。山下さんとか斉藤さんとか系の・・・
2006-03-16 00:48 : きけろ URL : 編集
ちゅーたさん>
あんまり鋭くもないんですよ。どんより鈍く光る目でございますよ。
あいのり、見てないッス・・・スーザンと言えば山本スーザン久美子しか出てこない・・・ちっと検索してみます。

きけろさん>
いや全然ですよぉ~。ただの色白の少々ポッチャリした男です。
でも確かに「柔道顔」ではないですねぇ。闘争心なさそうな顔してますから、普段は。

む~、早よぉに目ぇをカットしといてよかった・・・
あの目ぇは人殺しの目ぇですよ、完全に。
2006-03-16 01:37 : いなみ URL : 編集
あっはははは。殺し屋・・・(笑)
スナイパーいなみと名づけよう・・・(爆)
2006-03-16 19:07 : ちゅーた URL : 編集
殺し屋は殺し屋でも、女殺しの方がエエんですけど・・・ダメ?
2006-03-16 20:46 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

