スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引っ越し準備中。

ただいま段ボールとホコリに囲まれている最中。
ん~・・・なかなか片付かないねぇ・・・
なんかヤになってきた、荷造り。
鼻も相変わらず詰まってるし。
もぉ・・・明日はもっと早い時間から準備に取りかかろう。
さ、風呂入って屁ぇこいて寝たら起きて仕事いこっと。

今日のうどん、まるいちにてかけ小、あげ、春巻。
2006-03-14 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あー、僕もダメになりますね。荷造り。
3時間くらい寝てたら小人さんが作業を終えといてくれる…わけもなく、嫁が激怒している…わけですな。
2006-03-15 09:21 : 当直医 URL : 編集
思い出すわぁ3年前。前々日まで仕事(在宅だから終わりが無い。)で、前日一気に1人で(おっちゃんは仕事で不在。お嬢はちゃっちゃと自分の部屋のみ早々に終了。)段ボールに詰めたわぁ。段ボール箱100個は越えてたね・・・。
引越し当日は昼から会議。んで次の日から仕事。段ボールの壁はなかなかなくならず。
当分引越しはしたくないかなぁ。
2006-03-15 12:35 : クリス URL : 編集
二度としたくないすね(^^)
お引越しホント大変ですよねえ。
アパートからずいぶんと荷物を減らしたはずなのに、4tロングが埋まったときは自分がどれだけ荷物を増やしてたんだか・・・とアホさ加減にため息が出ましたわ(笑)
1年経って、昨日ようやくガレージの中で眠っていたガラクタを処分してきました(笑)ま、持ってくだけ持ってったら後はのんびり行きましょう(^^)
ふぁいとー
2006-03-15 16:19 : ちゅーた URL : 編集
当直医さん>
もう今まで何度小人の登場を願ったことか。
らくらくパックでも値段同じとかなら迷わず、なんですけどねぇ~・・・

クリスさん>
一人で一日で100ケ・・・絶対ムリです。
新居に引っ越すのは楽しいけど、やっぱり準備がイヤなんよなぁ・・・
やっぱり引っ越した後も段ボールそのまんまの状態が続くんかなぁ・・・
それだけは避けようとは思ってますが、そんな感じになりそうな予感。

ちゅーたさん>
4tのロングってモノスゴイ量じゃないですかっ。
引っ越してからの荷物の整理もエライことになってそうですね。
せっかくの新居なんで、なんとか段ボールそのまんまずっと置いとくってのはイヤなんですが、どうなることやら。
そういえばガレージ内もまだ全然手つかず。
今週末やっちゅうのに、なにやってんだか。
2006-03-15 20:28 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

