
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昼から無意義な有休。

鼻づまりと咳が止まらないんで、午後から有休を取る。
熱っぽいとかダルいとか、そういう辛さはないんやけど、
とにかく他の人に感染すると悪いんで。っという名目で。
ん~・・・体調不良で有休を消化するのは不本意じゃ、ちくしょ。
昼から、さぁ~どないしよ。ってか、テレビを見るくらいしかない。
昼飯を買いにコンビニへ行ったくらいか。
正直自転車は今日はツライ。travellymanでは目立ちすぎる。
っということで風邪ひいてるのにバイク。
コンビニまでやから往復で1kmくらいなんやけど。
屋島あたりをグルッと回りたかったんだが、さすがに自粛。
素直に帰って安静にする。ツマンネ。仕事してる方がいいや。

ふと気づくともう夕方。知らん間に寝てた。
嫁ハン帰宅。すぐヒ設計へ打ち合わせに。
引き渡しまでに細かい追加工事等について。
この週末には引っ越しなんやなぁ・・・踏ん張ろ。
打ち合わせの帰り、なぜか嫁ハンともども
置き薬の「F薬品」のCMソングが頭の中でヘビーローテーション。
やな月曜日だ・・・

今日の昼飯、コンビニの弁当。
2006-03-13 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

