
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝ツーに朝うどん。

朝は平日よりも少し早起きして、ツーリング。
お隣さんはまだ起きていないらしく、
車庫のシャッターは閉まったまま。今日はソロツーリングやな。
と少々ガッカリしつつ、まずはガソリン補給。
五色台方面へ向かおうとした矢先、お隣さんからメール着信。
今から山越へ朝うどんに行くとのこと。もちろんその話に乗る。
お隣さんは夫婦で行くんで、ウチも嫁ハンを叩き起こして
2台4人での朝ツー。朝から元気な夫婦2組。
出発してほどなく、濃霧で視界が2,30mほどに。
雲の中で走っているような感覚に陥りつつ、山越到着。
朝やしガラガラやろうと思ってたら、駐車場には多くのクルマが。
行列こそなかったものの、意外に客がおったなぁ・・・
うどんの方は、さすがに打ち立て。かなり美味い♪
DSCF1470.jpg
釜玉にちくわ天。朝やから小にしたけど、2玉くらい行けたな。
で、軽くさぬきこどもの国公園までツーリング。
飛行機の離着陸を眺めながら、2組の夫婦でいろいろ記念撮影。
DSCF1471.jpg
DSCF1473.jpg
そういやお隣さん同士としてのツーリングは今日で最後なんよね。
ま、引っ越した後でも朝ツーはちょいちょいするつもりなんで、
あんまり感慨深いモンもないんやけど。

今日のうどん、ってことで山越にて釜玉小、ちくわ天。
2006-03-11 : travellyman(MINI) : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ!

そういや今日で最後なんか~
でも、また行こうな。
フラッと寄って下さいな
2006-03-11 23:56 : KIMI URL : 編集
当然やん!また行こ行こ♪
4人でのツーリングも楽しいけど、
野郎2人もまた身軽で楽しいしね。
いつでも行きましょう~
2006-03-12 00:29 : いなみ URL : 編集
おおっ、懐かしい場所が!

昨日の霧は酷かったらしいね~
無事でなによりっす!
2006-03-12 07:02 : jiku URL : 編集
お、そういやもう1年以上前やったかな。
あの場所でウダウダしたんは。

いやぁ~、ホント視界が悪かったッス。
たまに視界が開けるときがあるんですが、その瞬間はたまらんですな。
2006-03-12 10:32 : いなみ URL : 編集
なんともうらやましいツーリング。
五色台は近いんですか?
所用で2回ほど行ったことがありますね。いずれも坂出消防の某救命士さん宅に泊めてもらった後で。2回ともずっとうどん食べてましたね…。
2006-03-12 13:43 : 当直医 URL : 編集
朝早くからうどん屋ってのもエエですよぉ。
ウマイし道は空いてるし。楽しかったッス♪
五色台は近いと言うほどではないですが、クルマでだいたい2,30分ほどです。
少し走れば瀬戸の絶景が見られるんで、恵まれたトコに住んでるなぁ~って思いますよ。
3回目の五色台んときは、是非ご一緒にどうでしょう♪
2006-03-12 21:58 : いなみ URL : 編集
今年はイベントが重なって行けなさそう…なのですが、嫁も行きたがっているので一度是非お伺いしますよぉー。
2006-03-13 11:17 : 当直医 URL : 編集
いつでも、来られるときは連絡くださいよぉ~♪
今年はムリっぽいんですね。お忙しそう・・・お疲れッス。
2006-03-13 22:40 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

