
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりの朝ツー。

2日連続の早起き。
久しぶりにお隣さんと早朝(でもないけど)ツーリング。
山の方は昨日の様子だと融雪剤撒きまくりらしいので海の方へ。
五色台は先週お隣さんが行ったみたいなんで、庵治方面へ。
DSCF1438.jpg
朝日を見るにはちょっと遅かったけど、
冬(やんね、まだ)の朝独特の凛とした空気と
必要以上に眩しく感じる朝日が心地よく、
クルマを停めてダベる時間も自然と長くなる。
お隣同士ではなくなる日も近いが、
出来たら今後もこうやって朝早よぉから
アテもなくツーリングしたいなぁ~
頭ン中も体もリフレッシュできた気分になれるしね。

今日の昼飯、スーパーのお総菜。
2006-03-04 : travellyman(MINI) : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ~

気持ちよかったねぇ。
また走ろうや。嫁さん無しで(爆)
2006-03-04 21:54 : KIMI URL : 編集
うぃ~、時間さえあったらもっと走りたかったねぇ~
マジでまた走ろう!もぉちっと暖かくなったら山方面やね。早朝"山越"とかね。
2006-03-04 22:04 : いなみ URL : 編集
おっ、いなみさんと、56n(別ブログの名前)だ!!
いいですねー、お隣さん同士でツーリングに行けるなんて。
2006-03-04 22:23 : riku URL : 編集
もうすぐお隣じゃなくなっちゃうんですけどね。
けどやっぱり連なって走るのは楽しいですねぇ~♪
なかなかついて行けないッスけど。
2006-03-04 22:49 : いなみ URL : 編集
気持ちよさげ~♪

2006-03-05 00:39 : 副会長 URL : 編集
いいね~!今日は朝からポカポカしてていい天気だったし。羨ましいばかりです!!
2006-03-05 01:00 : 007 URL : 編集
副会長さん>
気持ちよかったッスよぉ~♪海沿いはよろしいなぁ。

007さん>
最初はひんやりしてましたけどね。段々ぽかぽかして気持ちよかったですよぉ~♪
2006-03-05 08:25 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

