スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初使用は譲れん。

昨日に続き、今日も家を見に行く。
職人さんがいるとやっぱり気を使うんで、
あんまりゆっくり見れないんよね。
直接希望や要望を伝えられるのはエエんやけど。
ってことで、ゆっくりじっくり見学。
洗面化粧台は無事予定していたモノが置かれていた。
DSCF1381.jpg
ヤマハのラバージュってモノ。ボールはキッチンと合わせて緑。
でも扉はなぜか薄い青。予算の関係やったかな。
今見たら、キッチンの扉と同じモノが選べるようになってる・・・
しまったぁ・・・少々高くても同じモノを選んでおけばよかった。
なんでもう一回検討せぇへんかったんやろ。唯一の反省点。
気を取り直して、1階トイレ。
DSCF1382.jpg
細かい話だが、1階トイレの壁紙はやや濃いめのベージュ。
それに合わせてベージュの便器にしてみた。
2階トイレはより徹底。
DSCF1383.jpg
緑の壁紙に緑の便器。
DSCF1384.jpg
ついでに手洗いも緑。
どうでもエエが、便器が抹茶プリンみたいな感じ。
試しにかじってみたが、味はせずとも硬かった。
トイレ初使用は絶対譲れん。特に2階は。
そして外へ。車庫の扉を開けたい衝動が抑えられず、
かんぬきを外して初オープン。
DSCF1386.jpg
うわぁ~、オレ足短っ。
これはきっと小学生んときにやってた相撲と、
中学から10年以上やってた柔道のせいやな、きっと。
うんきっとそうや、そういうことにしとこ。

今日の昼飯、マクド。
2006-02-26 : 家づくり : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちわ(^^)
週末にお邪魔できなかった分、じっくり読ませていただきました(^^)初?いなみさん近景にちょっと親近感を感じつつ(笑)良い感じで完成が近づいてきましたね~!!早く扉塗装して!って感じ(笑)
洗面所、ボールが丸くてかわいいですねえ。コレってグリーンなんですか?(黄色に見える)おトイレ、リッチにタンクレスっすね♪抹茶プリン(爆)かじっちゃダメですよ~(≧▽≦)きゃははは。
そうそう、いなみさん。もし良かったらちゅーたのサイトにリンク貼らせてもらっても良いですか?よろしくお願い致します♪
2006-02-27 13:21 : ちゅーた URL : 編集
タイトル見た時点で、何のことかピン!ときちゃいましたね。やっぱり…。
2006-02-27 19:01 : 当直医 URL : 編集
ちゅーたさん>
いやぁ~、お恥ずかしい・・・年々ズングリムックリになって来ました。
"カブトムシの雌"体型で申し訳ないッス。
玄関や扉は、おそらくウッドデッキと同時に着色されるみたいです。今週ずっと晴れならエエんですけど・・・天気だけはどうにもならんですからねぇ・・・う~む。
ボール、たしかに黄色に見えますね。でも緑なんですよ♪トイレはとにかくスッキリしたかったのと、タンクつきと大して価格が変わらなかったんで思い切りました。便器をカジるのはオススメできません。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪
当直医さん>
そりゃぁ~初使用が譲れんモノといえば、これを置いて他にはなかなかないでしょう~♪ちなみに風呂の方も狙ってます。洗面化粧台とキッチンは嫁ハンに譲りますわ♪
2006-02-27 22:12 : いなみ URL : 編集
うーん、キッチンは譲れん…ぶつぶつ。
2006-02-27 23:33 : 当直医 URL : 編集
男子厨房に入らず、です、我が家は。
・・・やっぱ男も料理出来た方がええんですかねぇ~
2006-02-27 23:51 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

