
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お隣さんと立ち話。

我が家の洗濯担当は夫であるぼくである。
どうやらお隣さんの洗濯担当も、夫のようである。
ウチは洗濯機が車庫の中にある作りになっていて、
同じ様な作りのお隣さん家も当然車庫の中に洗濯機。
っということで、たまたま洗濯の時間が合えば
ウダウダと立ち話になることが多い。
で、まさに今日がそういう展開に。
そういやこうやって話するんも結構久しぶりやなぁ・・・
よく話し込んでしまって結局お隣さんに上がり込んで、
さらに話し込んで帰るのは深夜、なんて事もしばしば。
さすがに結婚してからはそういうこともあんまり無くなったけど。
話す内容は、やはりクルマのこと、バイクのこと、家のこと・・・
そういやお隣同士でこうやってダベるのももう少しなんよなぁ。
そう思うと、ちょっと寂しいような。
ま、でも引越した後でも今と変わらない付き合いやろうし、
すぐお隣でもそうそう毎日顔を合わせてるワケでもないしね。
この春以降はお互いの新居にお邪魔されたりしたりってことになる。
これはこれで、楽しみなんよね。

とか書いてたら、お隣さんも同じようなことを書いてた。
ネタがないんやねぇ~、お互い♪

今日の昼飯、コンビニのパン。週刊プロレスを買うついでに。
2006-02-16 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はははっ!ホンマもう少しやから寂しくなるね。また新居でも遊びましょう~
2006-02-16 22:51 : KIMI URL : 編集
あと一ヶ月ほどやねぇ~・・・
引越後もまた早朝ツーリングとかしましょう~♪
お互いの新居の見せ合いっこをせねばならんね。
2006-02-16 22:57 : いなみ URL : 編集
ホントだ。お隣さんと同じような事を書いてますねー。お隣さんもうちの別のブログに遊びに来ていただいてます。
2006-02-19 16:03 : riku URL : 編集
なははは、盗作みたいになってしまいました。
お隣さん、完全にrikuさんの影響受けてますよぉ~
2006-02-19 22:25 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

