
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブルホーン計画始動する。

あくまで、引っ越した後の通勤をより快適にするために、
ただそれだけの為に立てたGaapブルホーン計画。
その大きな障害となっていたブレーキについて、一応決着がついた。
自分の第一希望としては、
AVIDのロード用ディスクブレーキにしたかったんだが、
今現在のAVIDの代理店がGIANTになっているらしく、
お世話になっている自転車屋さんには取り扱いはない。
で、Gaap Sonicに採用されているTEKTROのブレーキを、
KUWAHARAを通じて入手する手もあるんだが、
これまた取り扱いはない。はてどうしたもんか。
で、自転車屋さんに一応両方に問い合わせてもらった。
GIANTの方は、車体の取り扱いがないからパーツもダメ。
くぅ~・・・前までの代理店なら・・・
しかも値段も高くなってるし。はぁ・・・
っということであっさり却下。
で、KUWAHARAの方は問題なくOK。さすが。
で、嫁ハンの影におびえながらも、注文にゴーサインを出す。
おっし、これで後戻りはできん。せっせとヘソクリを貯めねば。
あ、いや、これはあくまで通勤をより快適にするための・・・
だから、そのぉ・・・ねぇ・・・ごめんなさい。

なんで謝ってんねやろ、オレ。

今日のうどん、山越にて釜玉大、ちくわ天。

※しっかりお説教を喰らいました。
2006-02-09 : 自転車 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あら。
一足先に始動されましたか…。
完成を心待ちにしつつ、こちらも閣僚の説得工作から入るとしませう…。
2006-02-11 21:33 : 当直医 URL : 編集
いやぁ~、注文してから説得しましたから。
正座してお金の大切さについてのお説教を聞きましたですよ。
そのくらいの代償なら、屁でもないッスけどね、へへへ。
2006-02-11 23:31 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

