
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがたぁ~い上司のヒトコト。

もともとないやる気が、さらになくなる雨の月曜日。
それとなく仕事をこなし、それとなく定時に帰宅。
はい今日の日記はおしまい。

というワケにもいかんな。

雨ではあるが、上司と現場へ。
牛舎の真横でなかなかの香ばしい香りが漂うなか、作業。
ま、雨やしだいたい1時間程度で終了。
帰りは上司に頼んで新築現場に寄らせてもらう。
昨日の話では、今日玄関や車庫のドアが付いているはず、
だったが、あいかわらず開いたまんま。
あぁ・・・雨やしなぁ・・・
大工さんも来てないし、壁紙ももちろんまだ。
ちょっとガックリ来つつも、上司を中に案内。
「よろしいですなぁ~」とお褒めの言葉をいただく。
家づくりの先輩でもある上司にアドバイスをいただこうと思ったが、
「ローンも嫁も子供も置いてどっかに逃げたい」
というありがたい言葉をいただき、まるで参考にならず。
オモロイ人や、この人はホンマ。

今日のうどん、まるいちにてかけ小、あげ、春巻、コロッケ。
2006-02-06 : 家づくり : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

