
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

甘いモンと温泉。

先週のリベンジで、再びブルーベリー茶屋へ。今度は開いてた。
古い民家を改装したカフェで、かなりエエ感じ。
DSCF1336.jpg
外はほとんど民家。中は座敷なんやけど、壁や照明はやり直してる。
なんかすごくエエ雰囲気。
で、いただいたのは・・・
DSCF1332.jpg
ブルーベリーのチーズタルトと抹茶カプチーノ。
安いし、そこそこ量があるし、味もヨロシイ。
居心地もかなりエエし、ホンマゆっくりまったりできた。
惜しいのはウチから結構時間がかかること。
ま、ココを目当てにドライブするのも悪くないな、ウン。
で、続いて琴弾廻廊へ温泉に浸かりに行く。
いつもならサッと入ってサッと出て、
長風呂な嫁ハンを待合室で新聞やら雑誌を読んで待つのが常だが、
今日は広い露天風呂にゆぅ~っくり浸かって
サウナも散々入って内風呂もイヤッちゅうほど浸かって、
大した待ち時間もなく無事嫁ハンと合流。
広い座敷の休憩室でついついウトウト。
う~、観音寺から高松まで運転するんダルいなぁ~・・・
風呂の後の座敷はアカンね。人間をダメにする。
最後の気力を振り絞って海沿いを走る。
が、途中で限界。高速に乗って帰宅。
よかったよぉ、明日が日曜日で。
明日から仕事なんぞとてもじゃないができんな。

今日の昼飯、大亀にて肉うどん、おにぎり、玉子天。
2006-02-04 : travellyman(MINI) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます~

良いですね~温泉!
しばらく行ってないなぁ・・・
年を重ねるごとに長風呂になっていく自分がいてなんだか悲しいような気持ちいいような♪
う~~、どっかいきたぁーーー
2006-02-05 05:52 : まひろ URL : 編集
どもどもです♪
この琴弾廻廊ってホンマなかなかエエんですよぉ~
普段「スズメの行水」なぼくもついつい長湯してしまいました。
風呂の時間が長くなるってのはエエことやと思いますよ。
それだけ余裕をもって風呂を楽しめるんですから。
ってか、まひろさん家の風呂がかなりエエ感じなんでしょうね~♪
2006-02-05 21:47 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

