
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

社長と一戦交える。

始業より1時間早く出勤。
タイムカードを押した途端、社長(ハゲ)より別の現場の指示。
いや今言われても・・・これから準備して、早よに出発したいねん。
ってことで、昨日に引き続き今日も男木島へ。
DSCF1328.jpg
今日は原チャリを持ってきてないので、当然現場まで徒歩。
重ぉ~い荷物を背負い、狭く急な坂道を歩く。
一人雨のなか、ドリルとハンマーで作業。寂しく、侘びしい。
アサイチの便で島に渡り、昼前の便で高松に戻る。
午前中だけでバテる。もともと無いやる気がさらに無くなる。
午後からは朝に指示された仕事を仕上げ、
さらに上司から新しい現場を任される。って8つ目やでオイ。
ま、しろって言うんならするけど。
で、その新現場の資料整理やCAD作業をしていると、
社長(ハゲ)から内線。しかも「降りてこいっ!」のヒトコト。
あ、こりゃ怒られるなぁ~っと思ったら、エライ剣幕。
朝、指示を受けた仕事でちょっとミスがあったとのこと。
しかしコッチとしては指示通りにしたつもりやし。
つまりは「言うた、言わない」の水掛論である。
ってか、だいたい朝早くに他の仕事のことで頭イッパイの部下に
曖昧な指示なんぞ出すからこうなるんじゃろうが、クソォ。
っと言いつつも、冷静になって考えてみれば、
結局指示通りにできてないワケで。ま、ちょっと反省。
けどそこまで怒るかぁ~って剣幕やったんで、
ついついコッチも久しぶりにブチッときてしまったなぁ・・・
くそぉ・・・いつかヘッドロックして頭頂部ペシペシしてやる。
それと、会社関係者がコレを見てないことを祈る。

今日のうどん、三徳にて焼もちうどん。
2006-01-31 : 仕事 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

僕もつい先日、社長、部長に噛み付いた所です(笑)

イエスマンだけが出世する会社なんてもううんざり・・・
2006-02-01 09:14 : 福会長 URL : 編集
デコピンするなら付き合うよ!(笑)
2006-02-01 18:10 : jiku URL : 編集
福会長さん>
歯形つくほど噛みつきましたかぃ?
イエスマンって基本的にどうかなぁ~っとか思いますね。
せめて、上の人間に自分の意見を言うくらいはしないとねぇ。
jikuさん>
デコピンでは済まんなぁ・・・やっぱり勘太郎パンチですな。

※勘太郎パンチ・・・往年の名レスラー、星野勘太郎の得意技(?)
            ヘッドロックしつつ頭頂部にナックルを喰らわせる。
2006-02-01 18:21 : いなみ URL : 編集
んじゃその勘太郎パンチで!
2006-02-02 15:59 : jiku URL : 編集
8連打くらいしますんでその時はよろしく♪
2006-02-02 22:36 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

