
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

西へ甘いモンを喰いにいく。

朝は最近毎日曜日の恒例になっている、
Gaapで新築現場までポタリングをする。
いやぁ~、毎日行っても飽きないなぁ・・・
一人で隅々まで見て悦に浸る。外見にはタダの怪しいヤツだろう。
通報される前に帰宅。やはり30分弱かかる。
スピードアップにはブルホーンやな。嫁ハン、お願い♪
昼からは天気もエエし、travellymanで西へ向かってみる。
とりあえず観音寺市大野原にあるブルーベリー茶屋へ。
和風カフェで、かなりエエ味出してるんで楽しみにしていたが、
近くまで来て道が分からない。
電話で問い合わせたら、臨時休業。ここまで来たのに・・・
で、せっかくココまで来たんで、
今度は観音寺市にあるシュクレシュクレへ。
DSCF1303.jpg
ココもヤヤコシイとこにあり、ちょっと迷いかけるが無事到着。
こぢんまりとしてエエ感じ。居心地もよし。飲み物ウマイ。
甘いモンはやや小さめやけどこれまたウマイ。とりあえず満足。
行きは山側を通って行ったんで、帰りはトコトン海側を走る。
DSCF1305.jpg
庄内半島をグルッと回るが、これがなかなかの距離。
おかげで家に着いた頃には真っ暗。
嫁は明るいウチに帰りたかったようだが、
ま、たまには遠回りもよかろう。
さ、明日からまた仕事や。しかも島流し。
よぉ~し、頑張らないぞっ!誰が頑張るかぃ。

今日のショッキングニュース。
1.新日本プロレスレフェリー、ブラックキャット急死。
  現役時代は若手の壁となり、今の天山、小島らを鍛えていた。
  日本に来て25年やのに未だに片言という、
  アグネスチャン並みの日本語力を持っていた。
  レフェリーとして元気な姿を見てただけに、かなりビックリ。
  そしてガックリ。合掌。
2.グレート小鹿の息子、俳優デビュー。オヤジより男前。

今日の昼飯、そばめし。

2006-01-29 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブルーベリー茶屋は、友達の後輩がやってるお店じゃわー。
オイラもいっぺんは行ってみたいんよね。
2006-01-30 01:12 : ゆっぺ URL : 編集
おぉ、そうなんや!
行きたかったけど本に載ってる地図は分かりにくいわ
あげくの果ては臨時休業やわで・・・
今度リベンジしちゃるっ!
2006-01-30 06:33 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

