スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

目標を掲げてみる。

仕事が始まってしまった。
ホンネを言えば、もうちょっとゆっくりしたかった。
ま、そうも言うてられんねんけど。
年始早々厳寒の現場。いつもないやる気がさらにない。
徐々に慣れるしかないかな、と。
毎年のこっちゃ。

さて、今年の目標。
体重をなんとか60kg台にまで落とすこと。
今や80kg前後をウロウロしているという体たらく。
ちょっとした序二段っぷりである。
仕事で結構体を動かしてるから運動不足でもないと思っていたが、
運動量を大きく超えるメシの量ってことか。
家が完成したら、通勤距離がグッと増える。
自転車通勤をするつもりなんで、これでなんとか減量、できる、
かなぁ~っと企んではいるのだが・・・
ま、とりあえずここで宣言しとかないと
実行なんかせぇへんからなぁ、ぼくの場合。

今日のうどん、田中にて天ざる。
2006-01-04 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

僕は去年の年末から仕事忙しいのにかこつけて家での運動さぼってますわ(汗)
2006-01-05 00:33 : 福会長 URL : 編集
ぬぅ~、やっぱり忙しいときはそうなりますわな。
やっぱりなんか運動せにゃ。腹がマズイことになってます。
2006-01-05 07:16 : いなみ URL : 編集
同様に
ヤバイです。
確か同い年…でしたよね?このあたりが危険な年齢なんですかねえ…(しみじみ。)
当直にかこつけて車通勤増えてるからなぁ…だっていつ帰れるか分からん状況で帰り自転車は切ない…。
2006-01-05 17:32 : 当直医 URL : 編集
たぶん同級生ですね。ウシ年です。
ぼくの場合、もともとポッチャリしてましたから。
スポーツ辞めたらドカッと体重が増えるようにできてるようです。
たしかに長い距離を自転車で帰るのは切ないかも知れないですねぇ・・・
いや、それでも引越ししても絶対チャリ通します!
2006-01-05 21:38 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

