
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

せっかく神戸に寄ったのに。

さて高松に帰る日。
予定ではフェリーで帰るつもりだったのだが、どうも風が強い。
また船酔いして激しくリバースするのもツライので、
大阪回りでクルマで帰る事に決定。
沖縄に住む長兄が関空から飛行機に乗るので見送りに。
両親と長兄一家はタクシー、ぼくら夫婦はtravellyman。
スタートダッシュはぼくらが早かったが、途中でブチ抜かれる。
ついでにハコスカとか510ブルの集団にもブチ抜かれる。
見送ってから湾岸線で神戸まで直行。
嫁のリクエストで三宮で買い物をしようと寄ってみたが、
混雑しすぎて空いてるパーキングが見つからず、
結局渋滞に巻き込まれる為だけに神戸の街に寄ったようなもんだ。
その後は眠気と闘いながら淡路島を通過し、
尿意と闘いながら高松道を走破。明るいウチに高松到着。
くぅ~・・・買い物は神戸じゃなく大阪にしとけばよかったか。
予想外の混雑ぶりやった。はぁ~・・・
明日から仕事始め。はぁ~・・・

今日の昼飯、関空内のロムレットにてオムライス。
2006-01-03 : ヒトリゴト : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

近くまで来てたんやね~

さぁ今日からお互い頑張るべ!
2006-01-04 08:31 : 福会長 URL : 編集
大阪の方も一緒やったと思うよ~
混みまくりですわー
2006-01-04 16:57 : jiku URL : 編集
次回は湾岸線を鳴尾で下りて、うちにお寄り遊あそばせ。西宮のケーキでおもてなしまする。
2006-01-04 18:49 : 当直医 URL : 編集
福会長さん>
そうなんス。陸で帰る時は神戸経由なの。

いやぁ~、頑張りたくないなぁ~・・・昇給せんし。

jikuさん>
大阪もあんな状態やったんスか・・・
イラチに渋滞は向いてないッス。

当直医さん>
マ~ジッスか!今度是非寄らせていただきます。
いや社交辞令でなしに。
鳴尾かぁ~・・・嫁ハンが学生時代に住んでたそうです。
2006-01-04 23:30 : いなみ URL : 編集
お待ちしてますねー!
もちろん大歓迎です!
仕事さえ入らなければ…。
2006-01-05 04:12 : 当直医 URL : 編集
んじゃ仕事がないときは、マジで行きますよぉ~♪
2006-01-05 07:15 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

