
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

親戚一同集まっててんやわんや。

新年2日間。母方の親戚大集合。
子供達も5人に増殖し、昨日にも増して騒々しい。
子供は集まれば集まるほどテンションが高まる。
小学校入ったら少しは落ち着くんやろなぁ。
集まり自体は、従兄弟達がほぼ同世代ということで、
楽しく近況なり思い出話なりで盛り上がる。
そういえば高校の部活の集まりもココ数年行ってないなぁ。
同じ高校の部活の先輩でもある従兄に聞くトコロによると、
年々出席するOBの人数は減ってきているらしい。
でもなぁ~・・・現役はもちろん、若いOBももはやほとんど知らんし
これから顔出すのもねぇ。先生も知ってる人かどうかもワカランし。
高校といい大学といい、あれだけ熱心だった部活も、
OBとなればなんか遠く離れていく感じ。
長兄の方は未だに高校時代の仲間と太い繋がりがあるんで、
余計そう思ってしまった。
ちょっと切ない新年2日目。
衝動買いで和歌山弁落語のCD買っちゃった。しかも2枚。

今日の昼飯、なんやいろいろあってよくワカラン。
2006-01-02 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

