
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新年早々ションベンひっかけられる。

あけましておめでとうございます。
今年から四字熟語モドキのタイトルはヤメた。
だって考えるのんメンドクサイねんもん。

ホテルから家に戻ると、両親だけ。
ほどなく長兄一家が買い物から戻り、次兄一家が登場。
一気に家の中はカオスに。
その渦中には甥姪達3人。暴れまくり。
そのうち3歳になる甥が泣き出した。
何事かと抱き上げたら・・・やられた。ポタポタと。
被害は少なかったものの、着ていた服は即洗濯。
年明けそうそう運がついた・・・ってウンでもないし。
なんやろ、これって縁起エエんやろか。

今日の昼飯、おせち。
2006-01-01 : ヒトリゴト : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめおめですぅ~、今年もよろしくね。

服についた、福がついた、ばんざぁ~い!
2006-01-02 00:05 : 福会長 URL : 編集
こちらこそ、今年もよろしゅうに。

なるほど、福がついた、かぁ~。そう思っとこ♪
2006-01-02 08:47 : いなみ URL : 編集
今年もよろしく。少し離れるけど遊びに来てや。
2006-01-02 09:21 : KIMI URL : 編集
めでてぇ~めでてぇ~
2006-01-02 10:15 : jiku URL : 編集
今年も宜しくね。
明けましておめでとうございます。
今年も情報交換宜しくお願いします。
新居楽しみですね。今が一番いい時期ですね。小生みたいに10年経てれば・あーあー
どうでもよくなります。ハイ

ミンカラ出てますので声掛けてやって下さい。http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=158817
2006-01-02 18:12 : ダンケ URL : 編集
KIMIくん>
今年もよろしくぅ~♪もちろん遊びにいきます。
そっちこそ遊びに来てや!
jikuさん>
いやぁ~、めでてぇッスなぁ~、仕事がなければ。
ダンケさん>
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
いやぁ~、ホンマ今の時期が一番楽しいですわ、家づくり。
目に見えて進捗状況が分かりますからねぇ。
10年後、キズも味になるような家になればエエんですけどね~
多分どうでもよくなるんやろなぁ~
2006-01-02 23:40 : いなみ URL : 編集
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますね。

どこかのイベントであった時はまたお話しましょう!
つぎは爆走はしませんと思いますので・・・
2006-01-03 00:31 : すみっち URL : 編集
こちらこそよろしくお願いします~♪
イベントでもイベントでなくても、
また相手してやってちょうだいね。
爆走は嫁が乗ってないときならOKッス(笑)
2006-01-03 01:08 : いなみ URL : 編集
明けましておめでとうございます。
日々うどんへの気合を高めつつ機会をうかがう事にします。
2006-01-03 05:05 : 当直医 URL : 編集
おめでとうございます。
大丈夫です、うどんは逃げません。いつでもお待ちしております♪
2006-01-03 07:21 : いなみ URL : 編集
でもでも。
逃げないけど延びますよね。うどん…。
なんちて。
2006-01-04 18:47 : 当直医 URL : 編集
ウマイッ!座布団追加。
2006-01-04 23:31 : いなみ URL : 編集
あけおめです
旧年中はお世話になりました。
今年は、一般車のりのnikitouですが、かわらぬご愛顧をヨロロで~す。
2006-01-05 03:24 : アキ URL : 編集
もちろんですともさ。
今年もよろしくお願いしますわよ。
テラノ、エエやん。スノボ行けそうやし♪
2006-01-05 07:14 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

