
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

塗装床材

今年最後の建築現場見学。
もう休みに入って工事してないんかなぁ~っと思ったら、
棟梁と息子さんの2人体制で木工事進行中。
ジャマにならないように見学。
DSCF1218.jpg
ふと気づけば1階には既に床材の塗装済桧のフローリングが。
もちろん養生しているんでパッと見では分からないが、
階段下収納など土足で歩かない部分からチラッと見える。
ホコリ、木くずを払って触ってみる。エエ感じ。
とりあえず今日で今年の工事は終わり。
正月休みの間は入り口にベニヤ板で蓋をするので、入れない。
どっちにしても正月は見に行けないので全然OKである。
完成まであと丸2ヶ月。楽しみはまだ続く。

で、夜は先月末にオープンした仏生山温泉天平湯に入りにいく。
建物は和風でありながらもモダンな印象で、
中もかなり衛生的でお洒落な雰囲気。
の~んびりするにはちょうどエエかも。
とりあえず次第点ってな感じかな。

明日から和歌山へ帰省。
フェリーが必要以上に揺れないことを願うばかりである。

今日の昼飯、ドゥカティにてボロネーゼ。って
キノコ入りミートソーススパゲティでエエがな。
2005-12-29 : 家づくり : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

