
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仕事終了

今日で今年の仕事納め。
午前は通常業務、午後からは大掃除。
朝は早めに来て現場へ直行。
仕事納めの、今年最後の現場がまたヤラしい街のど真ん中である。
何度も言うが、今年最後である。
・・・・
ま、ぼくらしいっちゃぁぼくらしいか。
朝早くでも妖しい雰囲気がビンビンである。
言うなれば、朝からすき焼きを食わされるような感じ。
お腹一杯になって会社に戻っても、まだ昼休みまでは時間がある。
朝から損した気分。はぁ・・・
午後からの大掃除は、くじ引きの結果1階の応援に。
我々測量班は2階にアジトがあるのだが、男手の足りない1階に
応援部隊を出すためのくじ引きに見事当選。
こんなトコロでくじ運使ってどうするよ・・・
案の定おばちゃん達にコキ使われて消耗。
なんだったんだ今年の仕事納めは・・・
ま、こんな感じで来年も仕事しよ。

今日のうどん、まるいちにてかけ小、あげ、コロッケ、春巻。
2005-12-28 : 仕事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

