スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

磐田清水

第85回天皇杯サッカー準々決勝、ジュビロ磐田vs清水エスパルスを観に行く。
DSCF1136.jpg
磐田は田中(誠)、川口(能)ら代表クラスが先発。
けど残念ながら見てみたかった名波やカレンロバートは欠場。
対する清水は代表経験者はいるものの、
サッカー素人から見たら戦力的に劣るような印象。
あくまで素人からの視線やから深くツッコまないように。
メンバーに伊東の名前があって嬉しかった。
DSCF1137.jpg
試合は相撲で言うところのがっぷり四つ。
DSCF1142.jpg
一進一退の攻防でかなり楽しませてもらったが、
清水は長いパスでゴール前まで持ち込むものの
シュートはなかなか打てず、
磐田はボール支配率が高いが決め切れない感じ。
前半後半と飽きないながらも決められない攻防の末、
いよいよロスタイム。
一度清水がキーパーと1対2と決定的チャンスを逃し、
こりゃ延長かな~っと思ったら
清水FWマルキーニョスが頭で合わせてゴール。
ほどなくホイッスル。怒ってモノを投げつける磐田GK川口(能)。
磐田DF陣の隙をつかれた感じ。
いやぁ~面白かったけど、
やっぱりもっと点を取り合って欲しかったな。
今日の展開なら3-2くらいのスコアでもおかしくなかったのにな。
ちなみに一番印象に残ったのは、清水の応援が心地よかったこと。
サンバのリズムが耳に残るんよね~
ま、清水のサポーターの近くで見てたからね。

今日の昼飯、天下一品丸亀店であじ玉ラーメン、コーン入り。
2005-12-24 : スポーツ? : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
階段途中 «  ホーム  » 穴径相違
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天皇杯準々決勝
vsジュビロ磐田今年最後の静岡ダービー。でも場所は丸亀。(^^ゞ結果は1-0で勝ち。天皇杯はNHKでしっかり放送してくれて、今回もBSで全試合放送してたのにショパンの2乗によりほとんど見ることができず。見たのは後半40分過ぎからなので、ロスタイムの得点のみ
2005-12-26 16:06 : ◆Uno Arancia Blog◆
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サッカーええな~。
去年オイラも天皇杯見に行ったわー。
スタジアムの空気がたまらんのんよねぃ。
2005-12-25 13:58 : ゆっぺ URL : 編集
寒いけど、やっぱりスポーツ観戦は燃えるよね。
すぐ目の前でプロの技が見れるってのがエエんよねぇ~
ただ、天皇杯の時期は寒いんよね。
来年は毛布持参やな。
2005-12-25 21:51 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

