
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色街現場

今日の現場は、ヤラしいお店が立ち並んでいる街。
正直仕事で行くのはかなりイヤである。キビシイ・・・
実際、妙に高級なクルマが停まってたり、
ナゾのフィリピン人に声かけられたり。
凛とした冬の朝でコレやから、夕方くらいになったら・・・
1時間足らずで現場作業を終了させ、さっさと退散。
イヤホントちょっと空気が澱んでいる感じ。
やっぱり仕事では行きたくないなぁ・・・仕事では。
遊びならねぇ~

で、あんまりサッサと終わらしてしもたもんやから
また新たな現場をあてがわれてしまった。しかも2カ所も。
くそぉ・・・今年の仕事納めやと勝手に思ってたのに・・・

今日のうどん、はりやにていか天ざる。
051221_1111001.jpg
いか天もかなり美味いんよねぇ~♪
2005-12-21 : 仕事 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あー、イカ天おいちそ~。
2005-12-21 23:53 : ゆっぺ URL : 編集
画像が不鮮明で申し訳ない。いやホンマ美味いんよ、このいか天がっ!
柔らかいしねぇ~、衣との相性もエエしねぇ~・・・
はりやさん、一度行っておくべし。
2005-12-22 00:02 : いなみ URL : 編集
そうそう。
デキるオトコは仕事が増えるのです!
そのせいか最近若干お暇なワタシ。

しかしいか天、たまらんですなぁ。
うらやまし。
2005-12-22 13:07 : 当直医 URL : 編集
デキないから押しつけられるんスよぉ・・・
ってか、お忙しそうじゃないですかっ!

機会があったら是非GaapかTartarugaでうどんポタでもしましょう。
案内しますよん。
2005-12-22 22:30 : いなみ URL : 編集
やったぁ!
うどん~!!
今までに2度、坂出消防の救命士さんに連れられてうどん屋をあらしまわりました。ぜひ一度自転車で行きたいです!
前傾しなくて良いTartargaは最適?
(だってGaapで満腹走行は…何か出そう)
…ってタル畳めないし!車ぎりぎりだし!
2005-12-23 14:21 : 当直医 URL : 編集
おぉ~、結構うどん食べてはるんですね!
自転車で回るとなると近場が多くなるとは思いますが、
なんとかスケジュールくんで走りましょう♪

あ、当直医さんのタルはtype-Rでしたね・・・
2005-12-24 01:03 : いなみ URL : 編集
そーなんす…。
でもでも、一応(同乗者無しで窮屈運転なら)ルーテシアに入るのですよ!愛い奴。
2005-12-24 04:24 : 当直医 URL : 編集
typ-Rと走ったら置いて行かれるかなぁ~
もしホンマにうどんポタする機会があったら、



置いていかないでください。
ゆっくりで行きましょ♪
2005-12-24 09:54 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

