スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

漫才展望

とうとうM-1グランプリの決勝進出者が決定した。
で、極私的予想みたいなモノを書いてみる。
今回は直前でなく、前もってネタ順を抽選し、決定している。
で、最初にきたのが笑い飯
去年がイマイチ、というか一昨年が面白すぎた。
ここ最近テレビで見るネタは一昨年っぽい感じがする。
期待できそうなんやけど、順番がなぁ・・・
2番目、アジアンはM-1初の女性コンビなんかな。
テンポがよくて、常にツッコミの方がイジられてる。
以前テレビで見たときは時間が短すぎたんでよく分からなかったが、
結構面白かったのは覚えている。
3番目は南海キャンディーズ
最近売れちゃってテレビで見ない日はない。
ネタ作る時間があるのか心配になるけど、相変わらずな感じ。
でも去年の笑い飯みたいになりそうな予感・・・
4番目のチュートリアルは第1回以来の決勝。
男前とテカテカ。ボケのトボけぶりは絶品だと思う。
結構エエとこ行きそうな感じはするんやけど・・・どうやろ。
嫁イチオシ。
5番目、ブラックマヨネーズ
ボコボコと若ハゲ。見た目は怖いけど多分そのギャップで得してる。
安定感は一番ありそう。一発勝負とか出ない方がヨサゲ。
6番目、品川庄司
よくテレビで見るし、ネタもちょいちょい見る。
やっぱり安定してるイメージ。悪く言えば爆笑まで行かないんよな。
オモシロイとは思うんやけど。
7番目がタイムマシーン3号
名前は聞いたことあるけど、唯一ネタ未見。楽しみ♪
ダークホースってことになるんかな。
そして8番目、麒麟。個人的には本命と思ってる。
去年は敗者復活ってことで勢いもあったけど、今年はどうかなぁ。
そういやここ2年、敗者復活からファイナルまで残るパターンやね。
っとなると、今年も勢いあるコンビが行っちゃう可能性は高いかも。
個人的には千鳥が復活してきて欲しいなぁ。
好きなんよね、あの岡山弁。
っと好き勝手に書いてみた。万一ファンの方が見ても怒らないでね♪
さて、本番まで楽しみにしときましょか。

今日の昼飯、コンビニでパン。
2005-12-12 : お笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

