
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生誕合羽

ナニを隠そう、今日はワシの誕生日。
同じ誕生日の有名人は、稲垣吾郎安田顕川田利明長与千種
他にもたくさんおるだろうが、とりあえず思い浮かんだ分。
日本軍が真珠湾攻撃をしかけ、ジョンレノンが撃たれた日でもある。
エエ日なんだか悪い日なんだか。
で、嫁ハンからのプレゼント。
DSCF1058.jpg

76の合羽。雨の日にバイクやチャリに乗るときに欲しかった。
もちろん自分から強請ったのだ。
しかし自分で欲しいと言っておいて、プレゼントに合羽て・・・
嫁も内心「やっすいダンナやのぉ~」とでも思っている事だろう。
こうして淡々と誕生日は過ぎていく。
緩やかで静かな32歳のスタート。
エエんかな、こんなに成長してないのに歳だけ喰っていくのんは。
カッチョイイ大人になりたいと願う今日この頃。
会社からの誕生日プレゼントで、「大幅昇給」とかくれへんかなぁ。
甘いか。

今日のうどん、大島にてかけ小、あげ、ちくわ天。
2005-12-08 : ヒトリゴト : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございますー!
76の合羽ええじゃないですか。
うちの旦那も欲しがっているんですよ。
いや違うな。オイラが欲しがっている。
2005-12-08 20:31 : ゆっぺ URL : 編集
お誕生日おめでとうございます
ミニ(32)才、おめでとうございます。
今日から1年間はミニ三昧の年ですね。
2005-12-08 20:38 : こばやし URL : 編集
ゆっぺしゃん>
ありがとう~♪
嫁に「そんなに安くない」って言われちゃった。
かなぁ~り気に入ってるよん、この合羽。
へっへっへ、エエやろぉ~
こばやしくん>
ありがとさん♪
そっか、ミニ歳やん。
今年は32って数字に拘ってみようかな。
2005-12-08 21:22 : いなみ URL : 編集
おめでとう!
家も建つし、ええミニな歳になるやろな~
2005-12-08 21:46 : jiku URL : 編集
ありがとやんす♪
いや、マジでエエ歳にしたいッス!
って、特に波乱のない年になりそうな予感。
2005-12-08 22:15 : いなみ URL : 編集
おめおめ~
俺も後から追いかけます
2005-12-08 22:16 : 深夜 URL : 編集
ありがとぉ~♪
年明けたら同い年ですな。待ってるよん。
2005-12-08 22:25 : いなみ URL : 編集
おめでと~。

またひとつおっさんになりましたな(笑)

お互いかっこよく歳をとっていこうじゃありませんか!
2005-12-09 01:13 : 福会長 URL : 編集
ありがとうさんです♪
順調におっさんになりつつあります。
ホンマ、カッコエエオッサンになりたいッスよね!
2005-12-09 07:23 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

