
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

窓枠搬入

今日も現場作業の合間に建築現場へ。
瓦屋さんとサッシ屋さんが作業していた。
DSCF0962.jpg

しばし雑談。瓦の色の配分がエエ感じ。
昼過ぎに行ったんだが、もう半分ほど葺いている。
土曜日の話では1人で作業するから4日くらいかかるとの話だった。
かなり手際がエエんやな、この職人さんは。
で、白いサッシが搬入されている最中。
これから徐々に家らしくなっていくんやなぁ・・・
などと仕事中やのにノンキに思っていたら、設計士のHさん登場。
屋根を葺くのに足場が少々ジャマになっているらしく、
その確認に来られた。
ついでに少し気になっていた吸い殻について、
キッチリ処理してもらうよう要請。
やっぱ気分のエエもんではないからね。
タバコ吸うなとは言わないが、ゴミはねぇ・・・
多分大工さんではないとは思うけど、ソコはキッチリしてもらお。
で、いつまでも油売ってるワケには行かないので、
次の現場に急行。後ろ髪引かれる思いじゃわ。
忙しいのに残業もせず帰宅。ちょうどSRも車検から帰宅。
早速乗り回したかったが、嫁の視線を浴び断念。
ま、明日やな、ジェッペルデビューは。

今日のうどん、太一にてかけ小、いか天、おにぎり。
2005-11-14 : 家づくり : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

