
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

物欲羅列

ネタがないので欲しいモノを羅列。
バイクでは、まだ未練が残る250TR、嫁も喜ぶAPE50
そういやFTRとかTWも欲しい時期があったなぁ・・・
せめてAPEくらいはなんとか・・・コッチのAPEでもエエけど。
自転車ならTYRELLやなぁ、やっぱり。
リカンベントもいいよね。BikeE亡き今、Tartaruga TypeRとか。
BROMPTONも一時期は本気で買おうと思ってたんよね。
安い台湾製でも・・・とか思ってたけど、UKモノのみになって
高いんしかなくなっちゃったんよねぇ・・・でも欲しいな。
Moultonは・・・ま、エエか。
クルマは、ジムニーやな、うん。スノボ用。
井川スキー場腕山に行くのにtravellymanではさすがにキツイ。
10インチ用のゴムチェーンとかどっか造ってないんかいな。
とか言いつつも、今シーズンも何度か登るんやろな。
嫁ハン、ジムニーに乗り換えへんかな。
そういやスノボの板も欲しいし、チャリやバイク乗るときの
サングラスも欲しいし、そうなるとグローブも必要。
オマケに雨ガッパもいるな。
あ~っ!でも最終的に一番欲しいのは・・・銭ですな、ジェニ。

今日のうどん、うどんバカ一代にてかけ小、エビ天、コロッケ。
名前の通り美味い!
2005-11-09 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
亀改試乗 «  ホーム  » 軍艦島考
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
APEタイヤ交換
だんだんバイクにはツライ季節になってきました。天気さえ良けりゃ走ること自体は楽しいのですが、エンジンがかかりにくいのがツライ。APEはバッテリーレスなので基本はKick。たまに全然かからない時がありますが、まぁそんときゃ、男は黙って押しがけですな。押しがけの回
2005-11-21 13:10 : 渋谷起業日記 (株)キュリエ
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

腕山には1度滑りに行ったことがありまうす。
その当時、初心者だったオイラはほとんどリフトに乗らずひたすら特訓じゃった。
友達のロドスタで行ったわー。
正直こわかったよ。
2005-11-10 03:31 : ゆっぺ URL : 編集
高松から一番気軽に行けるトコロやからねぇ、よく行きます。
でもあの道でFRは厳しかろ。
駐車場が見えたとき、どんだけホッとするか。
2005-11-10 07:20 : いなみ URL : 編集
オイラ、FF乗りじゃったからFRの挙動にビクビクしとったよ。
ほんま、ホッとしたけど、もちろん帰りこそガクガクブルブルじゃった。

また行きたいなー。
2005-11-10 19:24 : ゆっぺ URL : 編集
井川に行くときは、いつも早朝に行って昼過ぎに帰るってパターンなんで、どうしても行きの方が凍ってて怖いんよね。帰りは溶けてるしそうでもないんやけど、FRやと怖いんやろなぁ・・・

平日に行きたいなぁ~♪
2005-11-10 21:58 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

