
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

灼熱現場

梅雨なんよねぇ・・・
暑いよねぇ・・・
立ってるだけで汗が流れちゃって。
これで動いたらどうなるんやろ。
雨、降らないかなぁ・・・
香川町では今日から夜間断水だってさ。
高松市でも、もうすぐ昨日買ったポリタンクが活躍しちゃうんかな。
暑いわ水を自由に使えないわで、気分もヘコみ気味。
家の中を裸でウロウロすることしか発散する術がないのだ。
もうちょっとしたら裸でバイクに乗る男が見られるかも知れない。
こうご期待。
ウソ。

今日のうどん、久保にてかけ小、おにぎり、ちくわ天。
初めてのれんをくぐる店。なぜかアイスクリームも売っている。
うどんは不揃いな太さがエエ感じ。コシも強い。
2005-06-29 : ヒトリゴト : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

断水かいな~
大変やな・・・

脱水症状には気をつけや!
2005-06-29 21:26 : jiku URL : 編集
ポカリを凍らせたのを現場に持参しとります。

高松はまだなんやけど、どうやら時間の問題みたい。
人生初断水かも。
2005-06-29 22:11 : いんなん URL : 編集
ちょっと深刻な水不足やね。

うちの近所にダムがあるんやけど昨日通った時はびっくりするぐらい水がなくなってたなぁ~。

これから洗車とかもしにくくなるね。
2005-06-29 23:46 : 福会長 URL : 編集
あめふれ~
高松やばいよねぃ。
オッキャマ市内はまだもうちょっと大丈夫そうだけど。
ちゃんとした雨が降ってほしいねぃ。
2005-06-30 00:58 : ゆっぺ URL : 編集
福会長さん>
県内のどのダムの貯水率もかなり低いし、
自主節水にせにゃならんし、
実際に隣町がすでに夜間断水やし。
洗車はもっぱら「フクピカ」ですわ。
ゆっぺさん>
岡山はちょっと雨降ったらしいけど、
高松は夕立的な雨もないんよねぇ~・・・
雨乞いでもしよっか、ホンマ。
2005-06-30 07:11 : いんなん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

