
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2013NYMMに行く。

昨日の1月13日、
今年初のイベント、ニューイヤーミニミーティングに行く。
今年初というか、ミニ復活後初。
娘たち2人を乗せての高速走行は、
正直内心バクバク。
それを悟ったのか、なんとなく大人しい娘たち。
務めて娘たちに話しかける。
大丈夫、一番不安なんはお父さんじゃ。
普段なら気にも留めないちょっとした音にも、
なんか敏感に反応してしまう・・・
四国を出るまでが長く感じたんは初めてかも。

が、明石海峡大橋の時点で半ば安心。
振り返ってみれば調子も悪くないしね。
んで何事もなく無事到着。
248733_10200290363803648_948219580_n.jpg
▲ミニまみれ。

なんか去年までより台数多いような・・・
ミニの間をすり抜けて、所定の場所に駐車。
んでいきなり声をかけてくれたのが、GADGETさん。
んでちゅうじさん、文化倶楽部の面々、
ひっさしぶりのSatoshiくん家族、
クリスさん、KANEKOくん夫妻、hi-loくんはじめ
広島ミニチャレサイズエス連合のみなさん、
かたぴーさん、たまさん、みかみかさん、
毎度のKIMIくん親子、
むらたっちくんますみさんご家族・・・
たくさんの方にお相手、お話していただいて
新年から感謝感謝。
429161_10200292219450038_1539487643_n.jpg
▲荷物満載。

さて、十分楽しんでから、今度は帰り。
娘たちのメインイベント、
オヤジにとっては取引の条件、
それが淡路SAの大観覧車。
184495_10200292309732295_753430164_n.jpg
▲随分と楽しそうじゃないかオイ。

嫁ハンに頼まれてたお土産も購入し、
帰路につく。そこそこ快調に走行。
娘たちもすっかり熟睡。
鳴門西PAで娘たちに毛布を掛けるため休憩。
すると地元香川のミニ乗りさん、Tさん御一行と遭遇。
楽しくお喋り。
またどこかで見かけたら声かけてくださいねー♪
と解散。
んでなんのトラブルもなく、無事帰宅。
312340_10200292797184481_1535082087_n.jpg
▲結構入るもんやね。

イベント会場で大活躍の
タルタルーガとキッズトレーラーを降ろし、
これでイベント終了。

改めて、お相手、お話していただいた方々、
ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします。
2013-01-14 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

