
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

格闘少女にさせる作戦。vsお父ちゃん編。

とりあえず足関節を。
20120630.jpg
▲アキレス腱固め風。まだまだ。が、顔は100点。

まだ足を極めるには早すぎたかなぁ・・・
アキレス腱の位置の把握もままならんしな。
アキレス腱と垂直の角度じゃないと極まらんと教えたのに。
まぁ次回はアンクルホールドかヒールホールドを。
ってまずぼくが勉強せな。

ってことで、得意の腕関節へ。
腕ひしぎ十字固め。
20120805.jpg
▲ガチで折りにかかる娘、必死の形相100点。

これマジで痛かった・・・
教えてないのに「腹で極め」てきよった。
十字固めは腕力だけではなく、腹を使って極めるのを
本能で察したようだ・・・末恐ろしい。

で、フィニッシュは脇固め。
20121013.jpg
▲あぃだだだだ・・・余裕の表情100点。

ちなみに、木戸修が天龍源一郎のラリアットをかわしての脇固め。
がモチーフである。
この後相手が脇固めを逃れようと前転したところをキドクラッチ。
まで教えようと企み中。

はい、バカオヤジ0点。
2012-12-19 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

