
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

格闘少女にさせる作戦。vsくまちゃん編。

まずチキンウイングフェイスロックを教えてみる。
実験台はトイザらス出身のくまちゃん。
20111128.jpg
▲う~む、最初から顔は100点。

しかし受け身も教えなければ。
くまちゃんのセントーンを受け、苦悶の表情。
20111205.jpg
▲これまた顔は100点。

腕がらみ(アームロック)で反撃。
20111214.jpg
▲表情のモチーフは上田馬之助。100点。

しかし腕ひしぎ十字固めで返すくまちゃん。
20120420.jpg
▲やっぱり顔は100点。

しかし得意のチキンウイングフェイスロックで形勢逆転。
201204201.jpg
▲力も入って表情100点。

さらにアームロックで追い打ち。
20120423.jpg
▲少々余裕が。でも100点。

力を込めて締め上げ・・・
20120920.jpg
▲力入れ過ぎやろ。でも顔は100点。

そして余裕の表情で腕を極める。
20121002.jpg
▲冷徹さすら感じさせる笑顔。100点。

フィニッシュはフルネルソンスープレックスホールド。
20120903.jpg
▲ブリッジ100点。ちなみにゴッチ式。

はい、バカオヤジにつきあってくれた長女、100点。
バカオヤジ0点。
2012-12-11 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

