
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

街中縦断

どうやら明日は雨らしいので、
天気のエエうちにチャリに乗ってウロウロすることに決定。
嫁はんDAHONは久しぶりの出動。
痩せたいと思うならチャリ通勤すりゃエエのに・・・
ぼくは嫁はんのペースに合わせるためにTartarugaにする。
まずは街中の天満屋へ、カーテンの見積もりに行ってみる。
one'sって生活雑貨のお店。
いかにも女性が好きそうな感じ。嫁に任せて自分は本屋で立ち読み。
ちょっと北海道展をのぞいて、サンポートに移動。
DSCF0936.jpg

DSCF0939.jpg

海辺は気持ちエエなぁ・・・しばしボォ~っとする。
今度はサティへ移動、もうすぐ誕生日な甥っ子へプレゼントを選ぶ。
ん~・・・難しい・・・
Cafe SUCRE moon(シュクレムーン)で一休みして、のんびり帰宅。
正直、ぼくはちょっと物足りなかったけど、
嫁はんにとっては結構運動になったポタだったようで。
ぼく的に一番の収穫は、駐輪場で見かけたAPE
嫁はんが好意的な興味を示したこと。
我が家に来る日も近い、かも。いやどうやろ・・・

今日の昼飯、山頭火にて塩ラーメン、ライス。
2005-11-05 : 自転車 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

APEキター!
2005-11-06 02:39 : 福会長 URL : 編集
APEコイー!イヤマジデ。
2005-11-06 08:21 : いなみ URL : 編集
ワクワク(゚∀゚)!!
2005-11-06 12:40 : ゆっぺ URL : 編集
嫁がバイクに乗れるかドキドキ。
2005-11-06 19:18 : いなみ URL : 編集
乗れるじゃろー。
オイラでも乗れるンですから、大丈夫じゃわ。
2005-11-06 22:27 : ゆっぺ URL : 編集
ウチの嫁を侮ってはイカンよ。
かなり鍛えないと乗れん、かも。

一日経って早くもAPE熱冷め気味。
2005-11-06 22:31 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

