スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大卒品薄

香川県は深刻な水不足。今更言うまでもないが。
現場に出たついでに、嫁からのおつかいを果たすために
ホームセンターへ。
050628_2018001.jpg

コレ買いました。
11年前の水不足のとき、断水してから品薄状態になったようで、
今回は断水前からエライ売れよう。大ヒット。
手持ちの金が少なかったんで2個だけ買ったけど、
2人暮らしやし、まぁ十分でしょ。

さて、仕事を終えて、ちょっと本屋で立ち読み。
で、ぼくの怪獣大百科を発見。
サバンナ八木のイカれ具合が垣間見られる怪本。
あまりのアホらしさに、立ち読みながらも吹き出す寸前までいく。
これはネタではなく、ひたすらにマジメに書いたものらしい。
あくまでプライベートでの楽しみだったものが、
ある時テレビで暴露され(このテレビを目撃してひっくり返った)、
とうとう本を出すまでになった。しかも続編まで出版されている。
ちなみに、立命館大学卒なのだ。う~む・・・
H・Gこと住谷正樹(同志社大学卒業)といい、
大卒芸人が今かなり熱い。

で、大百科を買おうと思ったけど、
ポリタンク買ったら手持ちがなかった。

今日の昼飯、べつばらにてカレー、コロッケ。
うどん屋やのに、ココに来るとカレーを食ってしまうのだ。
2005-06-28 : お笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

