
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

単調月曜

寒くなってきたなぁ・・・朝起きるのも一苦労である。
布団を冬物に切り替えてから、すっかり目覚めが悪い。
うつぶせに寝るとヨダレ率100%である。
嫁に罵られつつ、出勤。例外なく月曜日はやる気なし。
とは言うものの、それなりに仕事は進み、
結局は納得の上で定時退勤。
こういう風に淡々と仕事をする日々が
一番ストレスが溜まらなくてエエかも知れない。
ま、ぼくの場合はストレスが溜まらない体質なんで
あんまり関係ないかも。無神経なんだか図太いんだか。
嫁が遅めに帰る、ということで本屋でゆっくりじっくり立ち読み。
多分2冊分くらいは流し読みしたと思う。
結局お目当ての本は見つからず時間切れ。手ぶらで店を後にする。
さて、明日は給料日なんである。
前から欲しかったあるモノを購入予定。もちろん自分の小遣いで。
だからエエでしょ、嫁さまぁ~♪
・・・と、直接言えないのでココで言う男。

今日のうどん、大円にて天ぷらぶっかけ冷、おにぎり。
2005-10-24 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

何買うんやろ~?
楽しみやねぃ
2005-10-24 20:03 : jiku URL : 編集
えへへへ、チャリ関係のパーツです。の予定です。
エエ、まだ嫁には許しを得てません。
2005-10-24 21:29 : いなみ URL : 編集
パーツで済むのか?(笑)
2005-10-24 22:28 : jiku URL : 編集
済みますよぉ~、金銭的に。
精神的には済みませんが。
2005-10-24 22:36 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

