スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

窓幕検討

051022_2217001.jpg

高松では一日遅れの発売なんである。ということで、今日購入。
一応創刊号から持ってるんで惰性で買っている感じ。
今号は特に友人が載っているので、結構楽しみにしていたんだが・・・
ま、多くは語るまい。また次以降も買うんやろうし。

さて、今日はカーテンの見積もりをとってもらうために
レインボー通りの布物語へ。
なるべくシンプルで、色の系統は押さえた緑系統に。
リビングの大きい窓にはロールスクリーンにしたかったが、
予算の都合で普通のカーテン方式に。
ま、ぶっちゃけて言うと、自分的にはどうでもエエので、
嫁ハンに一任。とか言いつつも、クチを挟んでウザがられる。
見積もりは明日くらいには届く予定。
さて、予算内に入るんだかどうだか。

今日の昼飯、松縄町のRenにてゲソ天丼。
2005-10-22 : 家づくり : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

友人その①
ん~ちょっと不本意だったわぁ。
1回しか載れないんだから、正しく載りたかったわぁ。(グチグチ)
2005-10-24 08:47 : クリス URL : 編集
いやいやいや、クリスさんの笑顔はステキでしたよ、グー♪
TJ以外の内容が・・・だったワケなんですよぉ。
2005-10-24 18:45 : いなみ URL : 編集
今、見て発売されてるの思い出した(笑)

俺も創刊号から買ってるのでとりあえず買っておくか・・・

それにしても値段高いなぁ~。
2005-10-25 07:46 : 福会長 URL : 編集
ぼくもとりあえず、って感じで買ってますねぇ。
生産が終了してから、なんか専門誌も勢いがなくなったような気がする・・・
2005-10-25 22:56 : いなみ URL : 編集
ん~
みんな感じるところはおんなじやね・・・。
ちょっと勢いないよねぇ・・mf。
がんばってほしいなぁ。
2005-10-26 17:20 : ぴっこり URL : 編集
T村さんが編集長の時は面白かったんですけどねぇ。
ぶっちゃけ今のMFはトランジャン目当てだけです。
MINI-Magの末期とかも好きでした。
なんとか奮起してもらいたいですよね。

2005-10-26 23:12 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。