スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年が明けたしNYMMやし。

今年も、神戸で行われるニューイヤーミニミーティングに行く。
娘二人と三人で。あの手この手で連れ出し成功。
一番の懸念だった、肝心のミニの調子もよく、
快調に神戸まで走る。
そして会場到着。今年はサブ球場の横、高速の下。
密かに、オリックスの選手が自主トレしてないか気になりつつ。

▲こんな感じで駐車。

ちゅうじさんとか、文化倶楽部の面々とか、
広島のTさんとか、こばやしくん一家とか、
たまさんとか、かたぴーさんとか、
いつものKIMIくんとか、
たくさんの人と久しぶりに会って、
娘たちも遊んでもらったりで楽しんでるし、
ホンマ来てよかった♪

▲たまさんのミニのキャリアにビバンダムがっ!いいなー♪


▲こんな感じで娘たち楽しむ。

ここで娘たちに缶バッチを買ってあげたんだが、
なぜかミニと関係ないイラストのを選択。
そこはミニが描いてあるのにしてよぉ…
まーエエ感じやし、本人達もかなり気に入っている様子なのでまぁよし。
ってか、自分用のも買えばよかったよ。

で、途中でオイトマするつもりだったが、
何だかんだで最後まで居てしもた。

帰り際には、娘たちを連れ出す口実となった、
あることを実行する。

▲ご満悦。

淡路の観覧車。なかなかのもんではあるが、
次回せがまれても、どうしようかって感じやなー。

で、無事帰宅。

▲お疲れー。

ってなトコで、真っ暗になる直前に到着。
ふー、運転より抱っこするのが一番疲れたわ。

ということで、今年もマイペースではありますが、
どうぞよろしくお願いします。

▲今年の年賀状。
2012-01-09 : travellyman(MINI) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
NYMM副実行委員長のhanaと申します。
今年も来て頂いてありがとうございました。
素人運営でモタモタしたところもあったと思うのですが、来てよかったと言って頂けると救われます。w
また来年も是非遊びに来て下さい。
2012-01-09 13:39 : hana URL : 編集
No title
hanaさん>
今年もありがとうございました♪
運営も申し分なかったですよ!よいイベントでした。
MCの方の口が少々悪かったのが気になった程度です(笑)
来年も、なんとか家族を説得しようと思ってます。
2012-01-09 21:12 : いなみ URL : 編集
はじめまして!
はじめまして、滋賀県からNYMMに参加していた伊右衛門と申します。
こちらのトラベラーと自転車のリアに子供さんを乗せて走っているのを見てましたよ!!
たまたま通り掛かったブログでご本人さんにたどり着くとは思いませんでした(笑)
今年初めての参加だったのですが、かなり楽しかったのですが・・・皆さん、かなりのMINI馬鹿だなぁ~♪とほくそ笑んで見ていました(笑)
そんな僕もCLASSIC MINI歴の浅い若輩者ですが、MINI馬鹿の一人です(笑)

それはそうと・・・後日記事でトラベラーを気に入った御友人がいらっしゃるとか。
僕の通うショップでトラベラーがフルレストア中で、かなり程度が良く、腕の良い社長が作業されているトラベラーがありますよ!

2012-01-25 23:02 : 伊右衛門 URL : 編集
No title
伊右衛門さん>
だーっ!!すいません!本人も最近ご無沙汰のブログなもんですがら・・・
1ヶ月近くも遅れてのレス、ホントすいませんっ!
参加されてた方々、みなさんホンマにミニ好きですよねぇ(笑)
こんな感じでのんびりできるイベント、好きなんです。
何をするでもなく、ただ集まってだべって。
いやスタッフの方々は準備に管理に片付けに大変だったと思います。
またどこかのイベントで見かけたら声かけてくださいねっ!
ホントすいませんでした。で、ありがとうございました!
2012-02-24 11:39 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

