
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

流行伝染

嫁曰く、後ろ髪がヤンキーチックになってきたとのこと。
これはさすがにキツいので、仕事終わりにサッパリ散髪。
もちろんオーダーは「坊主一歩手前」
しばらくはこの頭にしとこ。

で、ちょろっと自転車屋さんに寄ってみる。
どうやらふらっか~ずタイプの自転車が売れたらしく、
キレイに納車整備されて買い主を待っている状態。
どんな人が買ったのか聞いてみると、
どうも会社の人の特徴によく似てる。
ダメ押しにどんなクルマで来たかを尋ねたら、車種ドンピシャ。
間違いなく会社の人なんで、自転車を取りに来るまで待ってみる。
やっぱりその人だった。旦那さん、娘さんと初対面。
娘さんは2歳くらいで、メッチャ可愛い。人懐っこい笑顔である。
そーか、この子を乗せて買い物とかするワケやな。
それにしても、ウチの会社では何故か自転車が流行しているようだ。
そういやPEUGEOT Pacific-18に乗ってる人もおるし、
先日も調査士の先生がRaleighを購入して通勤に使ってるし。
別にぼくが先駆者とは思わないが、
会社にエエ感じの自転車が並んでるのは、やっぱり嬉しい。

今日のうどん、はりやにて天ざる大。うまうま。
2005-10-20 : 自転車 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パシ最高!
2005-10-21 18:22 : jiku URL : 編集
その昔、真剣に購入を考えましたよぉ<パシ
もう、プジョーブランドのチャリは出ないんスよね・・・
ルノーと交代みたいです。
2005-10-21 23:53 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

