スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年も雨のMINI JACK。

車検じゃクラッチのトラブルじゃと
立て続けにお金のかかる事態になっちゃったけど、
今年もなんとか行けたミニ・ジャック。
しかも家族4人で参加。

前日の11日、去年と同じく幼稚園のバザーに行ってから、
岡山に向けて出発。ちょうど雨もやんだし、
お日さんもちょいちょい顔を出すし、
ひょっとしたら明日は結構天気エエんかも。
なんて期待したりして。

で、前泊地である大芦温泉雲海に到着。
広島組と、兵庫のむらたっちくんますみさん一家と合流。
大人数で食べる焼き肉の美味いこと。
・・・ま、途中、あらぬことを思い出して、
ガンメンソーハクになったんやけど・・・思い出したくないの。
ま、なんとか解決して、温泉で今年もフルチンでアホな話して、
今年は絡んでくる酔っ払いがいなくて少々寂しい思いをしつつ、
子供たちはなんやえらいテンションで、
特に長女ワカはなかなか寝てくれなくて苦労しつつ、就寝。

翌朝、当日12日。天気は曇り。雨は降ってない。
ささっとチェックアウトして、いざ岡山国際サーキットへ。
P1020528.jpg
▲曇ってるなぁ・・・

で、ウロウロして久しぶりな人たちと再会。
それにしても、会う人会う人みんなに
「着ぐるみのウサギに声かけようと思ったけど、
 なんか雰囲気違うから止めといたわ。止めといてよかった」
ってな感じで声かけられる。
ま、知ってる人は知ってるが、
実は毎年ウサギの着ぐるみに入ってた。んやけど、
今年は違う人が入ってるってことで、入らんかったんよね。
けどどうも今年のウサギはいつもよりオトナシイらしく、
みなさん「あ、これは中身はいなみと違うな」と薄々感じてたらしく。
ってか、そこまでウサギとぼくは一体化してたんかぁ・・・
ま、なんやろ、悪い気はせんな。ってか、ちょっと嬉しいかも。

ってことで、今年は100%お客さん。
広島組のフリーマーケットのブースを拠点にさせてもらう。
P1020531.jpg
▲長女ワカはお店のお手伝い・・・になってんのか?

P1020536.jpg
▲次女カホは寝ちゃったんで、hi-loくんに抱っこしてもらう。強制的に。

文化倶楽部のブースで今年も傍若無人な振る舞いをしようと思ったが、
売りモンの「うまい棒」を2本勝手に食うだけにとどまる。
今年は家族連れなんでオトナシイもんや。うん。

っとかフザケてたら、午後になって雨が本降りに。
少々テンション下がりつつも、最後のフィナーレランに参加。
P1020540.jpg
▲ミニばっかりだねぇ~

P1020548.jpg
▲サーキット走るってのは貴重な体験だねぇ~

ま、ゆっくり走るだけやけどね。
それでもやっぱり。F1も開催されたことのあるサーキットを
走れるってのは嬉しいもんで。

しかし、しかしだ。
P1020551.jpg
▲興味なし。

史上初、サーキット走行中にプリキュアの絵本を読む。
しかも直後に熟睡。
よっぽど眠かったんよねっ、ねっ、ねっ・・・ってことにしとく。

こんなオチで今年のミニジャック、終幕。
2011-06-13 : travellyman(MINI) : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イロイロとありましたね=おつかれさまでした(笑)

あんだけminiが居ったのにプリキュアには勝てず。か。
2011-06-14 18:59 : hi-lo URL : 編集
hi-loくん>
いろいろあったねぇ(笑)いや、笑えんわ。
子守ごっつあんでした。

いやありゃ眠かっただけやろ。眠くなかったらテンション上がってると思うよ。
2011-06-14 22:14 : いなみ URL : 編集
今年も雨だったのね・・・
お疲れさまでした。

そうかぁ、
フィナーレラン始めてやったんですねぇ。
それは興奮ですね♪

ただ雨がね・・・。
hi-loくんのHPの動画見たけど
何かさびしい感じやったし・・・。

だって一言もコメント無しやもん(笑)。


今回は、皆さんに会えず、
とても残念でしたが、また別の機会に
いい報告ができたら・・・と思っています。


今回、何が残念って、
酔っ払っていなみさんに絡めんかったんが、
いちばん残念よ~!!(笑)

また次の機会に。
そんでは。
2011-06-15 21:54 : KANEKO URL : 編集
KANEKOくん>
午前中はなんとかもったんやけどねぇ・・・
まぁ早めに帰れたし、よしとするか。
来年以降に期待やね。

で、寂しかったぞ!絡んでくる酔っ払いがおらんし。
サソリ固めを仕掛けることもなく。

よい報告、かなり期待して待ってるよ!
また遊びましょうっ!
2011-06-16 18:59 : いなみ URL : 編集
今年もお疲れさまでした。
来年はカープグッズをたんまり持っていきますんで、
全部買って下さいね。
ネダンハヒトツ、ゴマンエンデス

今年の教訓:準備は3日前から!
2011-06-16 19:25 : こばやし URL : 編集
こばやしくん>
お疲れ様でしたぁ~
カープはTシャツとかエエ感じにフザケてていいよね。
ってか、たぶん来年以降もこのダメージが続くわ・・・

帰った直後、もう用無しとなったヤツが2枚、
でーんとFAXの横に置いてました(笑)
2011-06-16 22:25 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

