スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GW後半の徒然。

5月3日、微妙に早起きして朝ツー。
P1020471.jpg
▲瀬戸大橋をバックに。って曇りすぎて見えん。

もうちょっと天気よくないと気持ちよくないなぁ・・・
ってことで早めに帰宅。

昼前にサンポートに出かけてみる。
イベントでいつもお世話になっている笑福亭枝鶴師匠が
来られてるので、もし隙があったら挨拶しようと思って。
その前に昼飯でラーメンでも、と高松拉麺築港に行くと、
偶然枝鶴師匠と鉢合わせ。で、ごあいさつ。
ここで会うとはびっくり。
これで目的は達成。でも肝心のイベントは見てないんで
チラッとウロウロしてみる。
P1020473.jpg
▲なんかだんじりと神輿の中間みたいなんが来てた。

そんな感じ。

5月4日、アルファあなぶきホールへ、しまじろうの劇を見に行く。
娘、テンションあがりすぎ。残念ながら撮影は禁止・・・
終了後、ぼくのリクエストで美術館へ。
ちょうどトリックアートの世界展がやってるんで。
その前に、最近できたアウトドアショップ、LEONIAへ。
子供の遊び場や、エエ感じのカフェもあり、ついつい長居。
ここ、エエわぁ・・・街中に来たらまた寄ろう。
で、美術館。娘が展示物に触りそうでひやひやしながらも、
トリックアートを十分に堪能。たのし。

5月5日、またぼくのリクエストで映画へ。
P1020475.jpg
▲この映画。

阪急電車。原作を読んで、なかなかほっこりしてエエ感じやったんで。
嫁ハンは、中谷美紀がすごくよかったと。なるほど。
ぼくは、3000系がよかったなぁ、とやや鉄分多め。

そんなGW後半の徒然。
2011-05-05 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ごぶさたです。

「阪急電車」に反応しました。
自分も文庫本読んでほっこりした一人。

映画どないでしたかね?

ミニジャックの時にでも
感想聞かせてちょーだい!
2011-05-07 23:02 : KANEKO URL : 編集
KANEKOくん>
ごぶさたぁ~
映画もエエ感じやったよ。ほっこりで。
原作からカットされたトコも、映画ならではのトコもあったけど、
十分原作のほっこり感があってよかったわ。

またミニジャックで、やね。
今年は家族で行くから、酔っ払って絡むなよ(笑)
2011-05-10 21:38 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

