
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年のGW前半の徒然。

4月28日、仕事を終えて夜に和歌山へ移動。
なんじゃかんじゃで結局出発したのは8時半くらいか。
それでもまぁだいたい3時間ちょっとで到着。
あんまり休憩せんかったんと、
夜やから交通量が少なかったんが早かった要因か。
ま、さすがに到着して即バタンキュー。
久しぶりに使ったなぁバタンキューて。

4月29日、みさき公園へ。
動物園ありイルカショーあり遊園地ありで、
実は結構盛りだくさんなんよね。
ま、高校時代、和歌山人には
「デートしたら別れるスポット」として、
和歌山城と並び称されてた。。
ぼくもご多分に洩れず高3のときにゴニョゴニョ・・・

それはエエとして、ドエライ人。他に行くとこないんか。
ってくらい。こんなに混雑するんや、みさき公園。
で、まずは動物園へ。
P1020399.jpg
▲カンガルーの前でカンガルーのポーズ。

キリンやライオン、トラなんかもいて、
なかなかの内容なんやけど・・・
娘たちには先に姫路セントラルパークを見せてるからなぁ。
それでも、期間限定でこんなんもおったり。
P1020402.jpg
▲恐竜。の、模型。ちゃんと動くし吠える。

P1020403.jpg
▲恐竜にビビり、パネルの前でパチリ。

そしてイルカショー。
P1020418.jpg
▲大阪湾をバックに、なかなかエエ感じ。

P1020423.jpg
▲これには長女もご満悦。

そして遊園地へ。西日本最古のジエットコースター
(ジェットコースターにあらず)はじめ、年期が入ってる。
遊具は主に子供向け。これはぼくら家族にはありがたい。
P1020427.jpg
▲次女もボールに埋まってご満悦。

P1020433.jpg
▲ご満悦の娘たちと、トップハムハット卿気どりの父親。

P1020453.jpg
▲「おっさんがチンチンッて鳴らしてるで」と指摘する次女。

他にもいろいろ乗って、満足のウチに帰宅。
やっぱり帰路で娘たち爆睡。

4月30日、中華そばが食いたいと○三(まるさん)へ。
が、超満員。並んでるし。
うどんなら回転早いから並ぶけど、中華そばやからなぁ・・・
諦めが早いのはいなみ家の血。
別んトコで昼食後、紀美野町の「のかみふれあい公園」へ。
ここは動物愛護センターと併設されてて
犬とふれあえたりするんだが、今回は時間がズレて残念。
しかしかなりの高地にあって、空気は美味いは景色はエエわ。
P1020458.jpg
▲芝生も広くて次女がコケても安心。

P1020460.jpg
▲ここでも次女ご満悦。

そして帰りには実家の庭でハシャぐ。
P1020466.jpg
▲やはりご満悦。そして奥にこの庭の仙人が。

5月1日、高松に戻る。
2日も祝日ならねぇ・・・まぁしゃあないか。
昼過ぎに出発。かなり順調。
明るいウチに帰れるなぁ~っと思ったら、
津田寒川インターで強制的に降ろされる。
どうやらこのすぐ先で事故発生らしい・・・
ま、ここまで来てたら帰ったも同然やしね。
っとは言え、事故には気をつけななぁ・・・

5月2日、特に記すことなし。

そんなGW前半の徒然。
2011-05-02 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

