
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

土日に出かけた徒然。

土曜日。微妙に早起きして早朝ツーリング。
ってかちょっと寝坊したんでただの朝ツーリング。
travellymanでのんびり五色台へ。
P1020343.jpg
▲朝もや。朝霧。

P1020344.jpg
▲桜は満開。でも曇り。

家に戻ったら家族みんな起きてた。そりゃそうか。
で、エエ感じに晴れてきたんで、家族で国営讃岐まんのう公園へ。
子供乗せ自転車を2台借りて、園内をサイクリング。
ちょいちょいと止まって遊びつつ。
P1020348.jpg
▲そのポーズなに?プリキュア?

P1020361.jpg
▲次女カホもブランコできるよ!(補助つき)

P1020364.jpg
▲次女にマウントを取られるオヤジ。

P1020366.jpg
▲随分とはしゃいでるやないかい、おい。

P1020375.jpg
▲特に長女ワカ。調子に乗りすぎ。

娘たちは楽しかったようで。
ぼくと嫁ハンは、慣れない子供乗せ自転車でややバテ気味。

日曜日。チャイルドトレーラーに娘たちを乗せ、限界に挑戦。
高松市郊外の我が家から、街中を目指してみる。
その距離約15キロ。ま、行けるやろ。
っと思ったが、長女ワカがヒトコト、「もうエエでしょ」
・・・ってことで、途中の行きつけの自転車屋さんで駄弁る。
P1020378.jpg
▲このときはまだ元気。

んで、帰る。
P1020379.jpg
▲このときは二人とも爆睡。

そしてぼくはこの日もバテる。

そんな土日の徒然。

2011-04-11 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

