
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三連休の徒然。

あ、2月に入って初の日記や。サボりすぎ。
ってなことで、この三連休の徒然を駆け足、いや早歩きで。

金曜日。起きたら積雪。和歌山育ちのぼくはテンションあがる。
娘たちもテンションあがる。ご近所さんもテンションあがる。
っということで、外で雪遊び。
P1020187.jpg
▲これウチの真ん前よ。

近所の子たちに雪をぶつけまくられ、十倍返しなどを少々。

昼はイオン高松まで行き、昼飯と買い物と、
香川オリーブガイナーズの新体制発表会を遠目で見る。
今年こそ、たくさん試合を見に行きたいんやけどなぁ。
今年の新入団選手では、前広島カープの山中投手#18、
外野手の林一茂選手#24に期待。

帰宅後は未来少年コナン三昧。そしてR-1。
佐久間一行の優勝には納得だが、トーナメント制は反対。
やっぱり一発勝負でしょ。
佐久間一行の一回戦のネタは突出してたように思う。
個人的には、バッファロー吾郎木村さんが好きやったし、
唯一未見のヒューマン中村もなんか好き。

土曜日。未来少年コナン三昧。
ジムシーとダイス船長の名コンビっぷり。
レプカの往生際の悪さ。
そしてコナンのあり得ない身体能力。
う~む・・・もう一回通しで見たい。

日曜日。娘たちの子守ドライブで、SIRAKAWAへうどんを食いに。
11時ちょい前に到着したら、徳島ナンバーのミニが。
もしやと思って店内を見ると、やっぱり。
片岡屋のかたぴーさんやんっ!
最近SIRAKAWAのうどんにハマッてるそう。
念のため、大将以外はエエ店や、ということを説明。
いつかは会うかな、とは思ってたけど、今日とは。
いや嬉しい偶然やったなぁ♪
で、いつものごとく美味しくいただき、
帰り際に、「ワンピースだけでなく、ウチの娘のために
プリキュアのフィギュアも揃えるように」とお願いする。
恐らく次回行くときには、今までのプリキュアシリーズ、
全て揃っていることだろう。
少なくともフレッシュプリキュア以降は揃っているはずである。
P1020191.jpg
▲ちなみに、店構えはこんな感じ。

で、家に戻り、今度は長女を連れて公渕公園へ。
まだ雪が残ってるかと思ったんだが・・・
ほんのちょっとだけ。
P1020195.jpg
▲いやキミが作ったんちゃうやん。

ここでもちょっと雪で遊んで、遊具でしこたま遊んで帰宅。

天候と体調がもっとよかったら、
ホントは遠出する予定やったんやけど・・・
まぁそれなりに外出もできたし、
家でゆっくりゴロゴロするのもできたし、
まぁよしとするか。

そんな三連休の徒然。
2011-02-13 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

