
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あてなしドライブ。

久しぶりに土日休み。
っといっても、土曜日はチラッと買い物したくらいでダラダラ。
日曜日は、これまた久しぶりにtravellymanでドライブ。
娘たち2人を乗せるのもこれまた久しぶり。
チャイルドシートのセッティングがちょい手間取るんよね。
まぁこんなもんかってところで出発。
香川町→綾上町→陶→府中湖→林田→王越→五色台→高松市内に戻る。
後部座席の長女、ずっとヤカマシかったのに
急に静かになったと思ったら・・・
P1020172.jpg
▲よくお眠りで。

2人が寝てる間に、自転車屋さんで駄弁る。
っと、長女が起きたんでおいとまする。
あ、二女も起きた。
P1020174.jpg
▲あ、両目とも二重やん。

このまま二重になったらエエねんけどねぇ。
ちなみに数時間後にはすっかり一重に戻ってた。
で、無事帰宅。嫁ハンと合流して遅めの昼飯へ。
嫁ハンのクルマにチャイルドシート載せ換えるんも
かなり面倒なんで、嫁ハンを後部座席に押し込む。
まぁ近所やしエエがな。
っと、向かったところは、
以前から行ってみたいと嫁ハンが目をつけていた、
Piattoなる生パスタとピザのお店。これが結構近所で。
P1020178.jpg
▲雪が降る中行ってみた。

ここは美味しいわ。
高校生と思われるバイト君は少々不慣れみたいやったけど、
まぁ微笑ましい範囲内ってことで。
オススメやな、ここは。再訪決定。

で、オマケ。週末に買った漫画。
110130_1721~01
モンタージュ1・2巻と、どうらく息子1巻。

モンタージュは三億円事件に絡んだ話。
もちろんフィクションだが、こういう事実ないまぜなフィクションは好きだ。
今後の展開がかなり楽しみでもあり、怖くもある。
どうらく息子は、保育園に勤める男性が、
あるきっかけで落語にハマリ、弟子入りする話。
前座修行もこれから描かれていくんかな。
これまた楽しみ。


2011-01-31 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

