
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

極寒のNYMM。

今年初のミニのイベント、
ニューイヤーミニミーティングに参加するため、神戸へ。
家から2時間弱。ちょうどエエ感じやん。
で、会場内の移動用に、タルタルーガとキッズトレーラを
リアに詰め込み、娘を助手席に乗せて出発。
会場は神戸総合運動公園の駐車場。
おぉ~、スカイマークスタジアムの近くやん。
よくプロ野球の試合を観に行ってたなぁ・・・

で、無事到着。まぁキレイにミニが並んでるわ。
P1020156.jpg
▲この時はエエ天気やったなぁ。
P1020162.jpg
▲ナガモノはこちらで。

それにしても・・・寒い。ムッチャ寒い。
ミニを見て回ったりしたんやけど、
基本子守メインなんで、チラチラ見たりってな程度で。
ホンマはじっくり見たかったんやけどね。
まぁそれもまたヨシってことで。
知り合いにもたくさんお会いできたしね。
ミニ押しレースも観戦できたし。

P1020159.jpg
▲奥が優勝のミニチャレチーム。みんなお馴染みやがな。

こういうマッタリ系イベントは大好きなんだが、
本音を言うと、やっぱり温かい時期がエエなぁ・・・
子供たちももっと楽しめるやろうし。

でもニューイヤーミーティングやから寒いのは当たり前か。
来年はもっと寒さ対策しよっと。
嫁ハンと下の娘は・・・参加してくれへんやろうなぁ・・・
今回連れて行った、上の娘も危ういな。
・・・いや、やっぱり説得して来年も参加じゃ。
2011-01-10 : travellyman(MINI) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ~

うちの息子の面倒まで見てもらってごめんね。

しかし寒かった!
2011-01-11 22:54 : KIMI URL : 編集
KIMIくん>
おつかれー。体調大丈夫かい?

会場で「来てる」って聞いて、マジでびっくりしたわ。
そんなにウチの娘に会いたがってたとは(笑)
ホンマ寒かったねぇ・・・よく温まるべし。
2011-01-11 23:28 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

