
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本も雑食。

人事異動により営業を離れたが、
後任者への引き継ぎがまだ終わっていなかったんで、
東京・北関東方面へ7~9日まで出張。
引き継いでもらう立場なんで、これ以上ない気楽な出張。

飛行機がキライなんで、新幹線移動。
その間は貴重な読書の時間。
で、今回の旅のお供にチョイスした3冊。
101210_2226~01
▲共通点のあるようなないような3冊。

真ん中の「ゴールデンスランバー」は、出張直前に購入。
行きの新幹線で読んでて夢中になり、
気づいたらもう東京やった。
伏線張りまくりで、これは2度3度読み返して再チェックがいるわ。
ちなみに映画は見てない。DVDレンタルで見てみようかな。

右の「BILLY BAT 5巻」は群馬県高崎駅構内のコンビニで購入。
後半でケネディ暗殺編に。「ゴールデンスランバー」のモチーフも、
ケネディ暗殺やな、そういえば。教科書ビルなんて出てくるし。
ま、これは漫画なんですぐ読める。高崎から大宮あたりで読了。

左の「阪急電車」は帰る前、東京駅で購入。
映画化になるし、短編集っぽいんで気軽に読めるかな、と。
で、読んでみたら確かに短編やけどそれぞれリンクしてる。
どっちかっちゅうと女性向けの恋愛モノやね。でも結構好き。
学生時代で、かつ彼女のおらん時に読んでたら悶絶してるやろなぁ。

っと、仕事なんだか読書なんだかの出張であった。
2010-12-10 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

