
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BMC/BL Meeting in Shikoku.The 10th!!

前々回の日曜日、10月24日。
去年は下の娘の誕生予定日と重なってギャラリーとしてしか参加できず、
去年の日記の最後に、

よしっ、来年はミニで、且つ家族で参加することにするったらする。

と書いてしまった以上、意地でもミニで家族で参加。
P1010936.jpg
▲すると、こんな感じになる。

しかし、このイベントの日はなぜか毎年自治会の掃除と重なる。
多分主催者が掃除の日を狙って日程を決めているんだろう。
うん、間違いない。

で、2年ぶりのコマ地図うどんラリー。というかツーリング。
毎年見事なKIMIくん作のコマ地図を見ながら、
こばやし家と2台で連なって走る。
スタートしてすぐ、行列ができる前の池上で早速一杯。
途中、菓子工房ルーヴ(御坊町寄席のスポンサー様)にて、
ゴールでまったりしつつ食す予定のスイーツ購入。
そして今回地図に載ってる店で一番のオススメである、
国分寺の一福にて細麺をツルッと。
山道を楽しく走り、ゴールの五色台へ。
P1010939.jpg
▲ミニはもちろん。

P1010940.jpg
▲ライトウエイトなスポーツカーも。

久しぶりな方、毎度な方、たくさんお知り合いにも会えたのに、
やっぱり子守がメインであんまりお話できず。
ワカとケンちゃんは売りモノのバードハウスで遊びだし、
壊すんじゃないかとドキドキさせるしぃ。

今年は、途中で雨が降り出して、
流れ解散的な感じになっちゃったのが残念。
じゃんけん大会で全敗だったのはもっと残念。
もうちと天気がよけりゃ、もっとまったりできてよかったけどね。
ま、また来年ってことやね。

そして多分来年も自治会の掃除と重なる頃になるんやろなぁ。
主催者、絶対狙ってるな。
2010-11-02 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

